アウターブランドの「ジャケット」が狙い目な理由とは?

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今、一番使える【ジャケット選び】大研究
軽やかに着たい
軽いジャケットなら「アウターブランドから」という選択肢を持つ

軽いジャケットなら「アウターブランドから」という選択肢を持つ

もっとイージーに、気負いなく羽織れるジャケットが欲しい。そんなときは、あえてアウターブランドに狙いを定めてみるのも有効だ。その着心地はいわば“ジャケットの姿をしたブルゾン”。新感覚の軽快さを体感できることだろう。



HERNO(ヘルノ)

滑らかで上質感の高い風合いのジャケット(ヘルノ)
ニット4万9500円/フェデリ(トレメッツォ) Tシャツ1万2100円/スリードッツ(スリードッツ青山店) パンツ3万5200円/ベルウィッチ、靴3万5200円/ペリーコ サニー(以上アマンオンラインストア) メガネ3万4100円/モスコット(モスコット トウキョウ)

ラフに羽織れる気軽さに惚れる
ナイロン×ポリウレタンによるジャケットは、なめらかで上質感の高い風合いにヘルノらしさが宿る。ジャケット専業ブランドとは一味違うスポーティさが魅力だ。着心地も軽快そのもので、ストレッチする素材と副資材を省いた仕立てにより、窮屈感をまるで感じさせない。それでいて大人らしい品位も感じさせるのがポイントだ。7万5900円(ヘルノ・ジャパン)

(ヘルノ)COORDINATE DATA

2024

VOL.342

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