チューダーとゼニス。名門時計ブランド新作クロノの出来は?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

ファッション目線で気になるベスト10&キーワード別&専門店で新作腕乗せ2021新作時計大品評会!

このコロナ禍でも高級時計市場は元気だ。バーゼルワールドやSIHHといったかつての国際的な時計見本市はなくなったものの、「ウォッチズ&ワンダーズ 2021」のようなメジャーブランドが集うオンラインイベントで、あるいは独自の発表会で、刺激的なニューモデルが多数発表された。



名門2社のクロノは大人カジュアルの引き締め役に最適


時計を選んだ人_髙木教雄さん 髙木 今年もレトロなデザインのクロノグラフは豊作だった。

時計を選んだ人_吉田 巌さん 吉田 このジャンルはM.E.読者好みの大人っぽいカジュアルにぴったり。そこに名門のオーラが欲しい人には、チューダーとゼニスの新作は刺さると思う。


時計を選んだ人_平澤香苗 平澤 私はチューダーのパンダ顔がいいなと思いました。どこか愛らしくて、装いの抜けにもなりそう。モノトーンスタイルにもクールにまとまりそう。


時計を選んだ人_髙木教雄さん 髙木 このモデルは機械がブライトリングのCal.01ベースなのもポイントなんだよね。


時計を選んだ人_田上雅人 田上 ゼニスのスモークダイヤルもお洒落ですね。中ゴマが空いたラダーブレスもアクセサリー効果が高そうです。


時計を選んだ人_吉田 巌さん 吉田 1969年モデルを忠実に復刻。まんまアンティークのようで、より通好みなエル・プリメロが欲しいならコレだね。


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop