「スコア向上に貢献してくれるユーティリティ」グローブライド オノフ フェアウェイウィングス クロ

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

プロゴルフコーチの奥嶋誠昭氏と、ゴルフ大好きゴルフライターの鶴原弘高氏が最新の注目クラブやシャフトを試打計測。気になる性能を徹底レビュー!

GLOBERIDE ONOFF FAIRWAY WINGS KURO
【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー vol.76】

スクエアに構えやすくて打ちやすい!
高弾道でグリーンに止まる球が打てる

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 今回は「オノフ クロ」のユーティリティです。前回、奥嶋プロに番手別設計のフェアウェイウッドを試打してもらいましたが、このユーティリティも番手別設計になっているんですよ。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ おぉ! 昔のテーラーメイド「レスキュー」を彷彿させるツートンカラーのヘッド。めちゃめちゃ構えやすい!!!

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ フェースのトップラインとスコアラインの見え方が、きちんと平行になっているのがいいですよね。クラウンのブラック部分のエッジ形状ともマッチしていて、フェース面をターゲットに向けやすい。シルバーサテンの色合いも、視認性が良くていい感じです。

標準カーボンシャフト「SHINARI:i65」は、アイアンに採用されているシャフトと同じもの。アイアン感覚でしっかりと振り抜ける

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ 試打クラブはU3とU4の2本がありますけど、どっちを試打します?

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ  U3がロフト角21度、U4がロフト角24度です。どちらも試打しつつ、試打計測はU4でお願いします!



奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ では、2パターンのヘッドスピードでU4を打ってみます。ドライバーのヘッドスピードが48m/sと40m/sぐらいの力感で。おりゃ!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop