噂のライザップは本当に”人生、変える”!?

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

bought.gif
article_teramoto.jpg寺本亜生
言われたことは無理しても守る律儀な性格。パーソナルトレーニングジム「ライザップ」に通い続け、軽くなったカラダを実感する日々。


k_20141126_01.jpg 「たった2ヶ月で人生を変える」をキャッチフレーズに掲げる
マンツーマンプライベートジム「ライザップ」に、編集長・大野と副編・寺本が挑戦!
完全ノンフィクションの全力レポートです。



k_20141126_02.png [どんなトレーニングをする?]
トレーニングは週2回各50分のみ。内容はランニングなどの有酸素運動ではなく、ひたすら筋トレが中心。それだけ?って感じですが、個室でトレーナーとマンツーマンなので、自分じゃ絶対できないくらい追い込まれます。



k_20141126_03.png [食事制限はキツい?]
低糖質食事法に基づき、米・麺・パン、甘味、フルーツ、根菜、イモなどがNG。酒は原則禁酒、飲むなら焼酎やウイスキーなどの蒸留酒を。食べたものは写真に撮って毎日トレーナーにメール報告。内容を叱られることも。


M.E.編集長&副編が2ヶ月のガチ体験!


寺本 ついにライザップ卒業です。

大野 充実した2ヶ月だったね。

寺本 カラダも確実に変わりました。正直なところ軽い気持ちで始めたんですが、最初の2週間がツラかった。

大野 特に食事制限がね。食べられるのは、豆腐やサラダ、刺身、あっさり系の焼き鳥、鯖の缶詰……。

寺本 いやいや、お食事会を口実にこっそりイイモノ食べてたの知ってますよ。トレーナーも困ってました。

大野 食事会出席は編集長の重要な仕事(笑)! でもおかげで食べ物のありがたみを感じるようになった。

寺本 筋トレはどうでした? マッチョなトレーナーに毎回限界まで追い込まれるわけですが……。

大野 朝から筋トレはキツいけど、楽しくてクセになるね。ライザップは完了したけど新たに編集部の近くのスポーツジムに入会しちゃったよ。

寺本 やる気ですね?!

大野 ライザップに通い始めて、あらゆることに前向きになった(笑)。俺はこれだけハードなことを実践してるぞという自信みたいなものかな。

寺本 卒業から1ヶ月、嬉しいことに2人ともまだリバウンドなし!

大野 引き続き食事と運動は気を遣っているからね。今、写真より筋肉が増えて、むしろいいカラダになってるかも。これで40代も頑張れそう。

寺本 僕も今年40歳ですが、いいタイミングでリセットできました!


k_20141126_o02.jpg

k_20141126_o01.jpg

高級服を格好よく着たい!だからいいカラダが大事
始める前は決して肥満ではなかったけど人間ドッグでは内臓脂肪を指摘されていました。ライザップ後は特にお腹回りに軽さを実感! ファッションに対してのやる気もこれまで以上にアップしています。胸板が厚く、小尻になったことでスーツ姿も良く見える!


RIZAP銀座店トレーナー
永野智哉さん
2ヶ月間お疲れ様でした!変われない身体はほぼないです。やるかやらないかは自分次第。努力すれば身体は正直に変わってくれます!





k_20141126_t02.jpg

k_20141126_t01.jpg

駅の階段も駆け上がる学生時代のカラダに!
言われたことは無理しても守る律儀な性格のおかげで、最初の2週間で4kgほどストンと痩せるなど数値は順調に推移。軽くなったカラダを一番実感するのは、子どもたちと転げまわって遊ぶとき。リバウンドもなさそうなので本格的に服の処分&整理を始めました。


RIZAP銀座店トレーナー
辻 真紀さん
寺本さんは、プロテインやサプリメントもうまく活用して上々の結果が出ました。ライザップを実践すれば、誰でも変われますよ!



商品データ

ライザップとは? 専属トレーナーによる筋トレと食事制限を2本柱に理想のボディメイクを実現する完全個室型プライベートジム。入会金5万円、「ボディメイクスタンダード」コース短期集中プラン29万8000円ライザップ TEL:0120-477-557

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop