SHARE
Facebook
Twitter
Instagram
RSS

VOICE

名作予報

MEN'S EX編集部が未来の名作を大予測

パラブーツのグルカサンダル【名作予報】

Facebook
Twitter

今季のアイテムの中から、"これは絶対名作になる!"という逸品をMEN'S EX編集部員が徹底討論。ヒット確実の傑作をご紹介する。

ハニカム構造のラバーソールが生む安定性と快適さ

パラブーツのグルカサンダル

凝った編み込み模様も足元に独特の色気を付加

ブランドの隠れ名作「パシフィック」。オリジナルのラバーソールに加え、ヒールに芯材をしっかり仕込んだ上質仕立てにより、長時間の歩行も疲れ知らず。シックなデザインはドレススタイルとも相性抜群だ。各3万4000円(パラブーツ青山店)

パラブーツの美点を凝縮させた大人顔サンダル

橋本 橋本 今夏はグルカサンダルが注目されていますが、履き心地にこだわるならコイツが最高かも!

伊澤 伊澤 パラブーツならではのオリジナルラバーソールが効いているよね。グリップ力に優れるし、ハニカム構造で内部に空気を蓄えているからクッション性も満点。個人的にはソールが踵に向かって厚くなっているため、薄底のサンダルと違って若干の背高効果が期待できるのも嬉しいな。

橋本 橋本 デコラティブな編み模様もいいですよね。比較的肌の露出面積が少ないから品良く見えるのも◎。

伊澤 伊澤 男の素足って決して見栄えのいいものじゃないもんね(笑)。このくらい隠してくれた方がちょうどいいかも。ちなみにアッパー素材には、素足履きでも足に負担とならないよう薄めのレザーを使っています。

橋本 橋本 丸っこいフォルムもトラッド好きの僕のツボですし、本気で欲しくなりました。暑さの厳しい時期はまだまだ続きますしね。

伊澤 伊澤 夏ばかりか、秋口に靴下を履いて履くのもお洒落だと思うよ。

Brand Story PARABOOT(パラブーツ)
1908年創業。フランスらしい質実剛健な名靴を輩出。ソールの製造を含め、全工程を自社で行う世界唯一のメーカーとしても有名だ。

お問い合わせ先

パラブーツ青山店
TEL:03-5766-6688

※表示価格は税抜き
  1. 1
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

WHAT’S NEW

Instagram

SNAP

着こなしスナップ

2017年AUG.VOL 283月号

11

2017

AUG.VOL 283

  • 仕事に休日に、リアルに役立つのは?

    “着回し力”で選ぶジャケット&パンツ

  • MADE in JAPAN

    世界が誇る“モダン”ここにあり!

  • その道の達人たちがレクチャーする!

    大人のスマートアウトドア入門

はたらく女性の新ライフスタイル誌『OWN』
本格靴辞典
みんなのInstagram
365日Vゾーン
今月の読者プレゼント

pagetop