「ストレート弾道が打てるドライバー」2019年のBEST BUYは……?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

MEN’S EX ONLINE でゴルフ連載【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー】を担当している奥嶋誠昭プロとライターの鶴原弘高が、右にも左にも曲げてしまうゴルファーのための最新ドライバーをチョイス。今買うべきモデルはコレだ!

プロも操作性より直進性を優先する時代
国内メーカーのモデルも大幅に性能チェンジ

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 2019年、試打したクラブの中からBEST BUYを選ぶ本企画。前回はスライスに悩むゴルファー向けのドライバーを紹介したところ、大変好評だったようです。というわけで、今回は右にも左にも曲げてしまう人向けのモデルをピックアップしようと思います。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ 左右どちらにも曲がってしまう人の場合は、打点が安定していないことが多い。ヘッドがブレづらく、なおかつ打点ブレにも強いドライバーが候補になりますね。

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ そういう観点でいうと、最初に思い浮かべるのがピンの「G410 プラス ドライバー」。全英女子オープンを制した渋野日向子プロが使っているモデルです。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop