「スライスに悩むゴルファーも飛ばせるドライバー」2019年のBEST BUYは……?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

MEN’S EX ONLINE でゴルフ連載【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー】を担当している奥嶋誠昭プロとライターの鶴原弘高が、スライスに悩むアベレージゴルファー向けの最新ドライバー3モデルをチョイス。今買うべきモデルはコレだ!

アスリートっぽいカッコ良さがあって、球がつかまるドライバーは?

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 今年もメーカー各社から多数のドライバーが登場しました。そこで試打企画の総集編として、これまでに試打したモデルからベスト・バイのモデルを選ぼうと思います。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ ゴルフというのは、使うクラブによって本当に球筋が大きく変わります。ぜひ皆さんには、自分に合ったドライバーを選んでつかってもらいたいです。練習量が少ないアマチュアは、クラブの性能に頼るべき。その手助けになるといいな。

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ アマチュアにはスライスに悩んでいる人が多いですから、今回は“球がつかまる”性能のドライバーをピックアップしていきます。スライサー向けのモデルとして、奥嶋プロが思い浮かべる最新ドライバーは?

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ 最近に試打したなかでは、ブリヂストンの「JGR ドライバー」です!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop