>> この記事の先頭に戻る

“始動したダルクオーレ・トラウザーズがスゴすぎる!!”
「クラシック」モデルはビジネス使いに最適な、ドレスベーシック。奇をてらったところのないスマートなテーパードシルエットを楽しめる。
“始動したダルクオーレ・トラウザーズがスゴすぎる!!”
生地もビジネス使いを考慮して、ベーシックカラーをチョイス。

meSTOREでは、それぞれに
個性の立った3モデルを別注

ふく部長 ふく部長 ちなみに今日、私が穿いているのは1アウトプリーツの入った「クラシック」モデル。いわば、男の脚を美しく見せることをひたすらに追求して辿り着いた、究極のシルエットだな。


ヒラ社員 ヒラ社員 決して細すぎないし、どこも奇をてらったことがないシルエットなのに、断然キレイに見える。バランスの妙や仕立てのなせる業なんでしょうけど、これってスゴいことですよね。


ふく部長 ふく部長 ああ、そうだな。ちなみに2インプリーツのモデルもあって、こちらはよりゆったりとしてファッショナブルな雰囲気。キミは好きなんじゃないかな。あとほかにも、ドローコード仕様のイージーパンツもある。


“始動したダルクオーレ・トラウザーズがスゴすぎる!!”
現代的なゆとりを備えた「パドック」モデル。ウエストバンドが4cmと太めで、2インプリーツと相まって主張のある顔つきだ。
“始動したダルクオーレ・トラウザーズがスゴすぎる!!”
生地は英国テイストが漂うキャバルリーツイル。タフな風合いだ。
  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop