ドラマ『SUITS/スーツ2』登場人物のスーツの着こなしをチェック!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
ドラマ『SUITS/スーツ2』登場人物のスーツの着こなしをチェック!

今年はテレビドラマの世界でも、スーツ姿の名キャラが続々登場。どんな上司、同僚、後輩が理想か、MEN’S EX編集部の女性部員が放談!

ウォッチャーはM.E.女性陣2人

編集長・平澤香苗 副編集長・内田さやか

DRAMA na SUITS
エリートなスーツの見ごたえ◎『SUITS/スーツ2』

弁護士事務所が舞台のドラマ。アメリカのドラマがベースなうえにエリート弁護士設定からか、キャラ設定、衣装設定も華やかだ。

内田さやか内田 織田裕二さん演じた甲斐の着こなしが、いつも綺麗なんですよ。スリーピースが多いのですが、よく同系色のグラデーションで、スーツ&Vゾーンをまとめていて、センス良く見えるなぁと惚れ惚れ。

平澤⾹苗平澤 織田裕二さん、スリーピース似合っていたよね。『半沢直樹』の取締役の大和田とはまた違ったスリーピース。大和田はライトグレーがベースだったのに対し、こちらはネイビー系、ストライプ系スーツにチェックタイやボルドータイが華やかさを出し、アグレッシブな勢いを感じさせる雰囲気! ジャケットを脱いだ、ベスト姿もかっこよかった!

赤みがかったネイビーとパープルタイがマッチした甲斐正午

▲赤みがかったネイビーとパープルタイがマッチ

グレー~シルバーのグラデが上品な甲斐正午

▲グレー~シルバーのグラデが上品

内田さやか内田 甲斐はスリーピースでもシングルの2ピースでもとにかくピークトラペルだったのも印象深い。それもアグレッシブさが伝わってきたポイントかもしれませんね。

ピークトラペルの甲斐正午

▲シングルでもピークト!がアイコニック

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop