【全国調査】エリア別・売れるスーツの新潮流とは?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
エリア別・売れるスーツの新潮流とは?

ここでは全国の主要都市を3つのエリアに分別。各地の人気百貨店における今年のスーツの傾向を探りつつ、売れ筋スーツの新たな流れを分析した。


東京地区の傾向は
本格仕立てと機能系スーツが人気を二分する

通好みの仕立てが味わえる趣味性の高さ。機能を備えたリアルに使える利便性の高さ。2つの大波が、都内のスーツ激戦区を制した。



【東京地区】伊勢丹新宿店では

伊勢丹新宿店
スーツ27万円/ルカ グラシア、シャツ2万6000円/ヴァナコーレ、タイ1万4000円/フマガッリ、チーフ5000円/アントニオ ムーロ(以上伊勢丹新宿店)

ナポリの今を体現する上質な手仕事を味わう

「ナポリの地で3代続く実力派サルトの確かな技術力。そして、ルカ・グラシア本人の個性が色濃く反映された艶 やかなシルエットが魅力。遊び着としてのスーツを求めるお洒落上級者から、熱い視線が注がれています」(伊勢丹新宿店 ビジネスクロージング バイヤー 稲葉智大さん)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop