活動欲高まる秋だから、
大人のスマートさをもっと表現したくなる
行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋……
かくも豊富な枕詞が示すとおり、秋は一年の中でもとりわけ活動欲が高まる季節。そして本誌読者なら誰もが承知のように、外へと繰り出す高揚感は、その場にぴったりとマッチした装いによって何倍にもふくらむものだ。
旅、食、遊びの全般において、“体験価値”が欠かせないキーワードになっている昨今。ひと皿の美味を求めて山奥のオーベルジュまで赴くように、あえて手間ひまをかけて、その日のための特別な装いを選ぶ。そのことが、秋のお出かけを最高に価値ある体験へと変えるのである。
その場、その時の情景に溶け込む装いをまとう。それは経験を重ねた大人にしかできないスマートな嗜みだ。活動の秋は、その表現にぴったりの舞台。その楽しみ方を知れば、この秋はかつてないほど豊かになるはずだ。

人物中左:ジャケット12万1000円/ビームスF、タイ2万4200円/アット ヴァンヌッチ(以上ビームス ハウス 丸の内) シャツ3万3000円/メゾン エ ヴォヤージュ(メゾン エ ヴォヤージュ麻布台ヒルズ) パンツ8万6900円/フミヤ ヒラノ ザ トラウザーズ(ノウン)
人物中右:ジャケット14万9600円、パンツ5万5000円/以上ポール・スチュアート(ポール・スチュアート 青山本店) ニット3万3000円/スローン(ザ ショップ スローン 新静岡セノバ店)
人物右端:ブルゾン8万2500円/イレブンティ(三喜商事) ニット3万4100円/フィリッポ デ ローレンティス(ビームス ハウス 丸の内) パンツ3万5200円/デヴォレ インチビット(バインド ピーアール) メガネ〈スタイリスト私物〉
[MEN’S EX Autumn 2024の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)
※表示価格は税込み。