>> この記事の先頭に戻る

前川泰之さん 前川これぞグランドセイコーといったデザインの時計ですね。


森岡 弘さん 森岡私もそう感じます。ちなみにこちらは1967年に誕生し、現在のGSが大切にするデザイン理念“セイコースタイル”の礎となった「44GS」のデザインを現代的にアレンジしたものです。キリッと端正なデザインで、スーツスタイルを凛と見せます。


前川泰之さん 前川クリーンなシルバー文字盤はどんな色合いのスーツとも馴染みそうですね。ブルーの秒針がさりげないアクセントになっているのもいい。爽やかさもあり、清潔感を大事にしたいビジネスシーンにぴったりな1本だと思います。


森岡 弘さん 森岡おっしゃる通り、どんなスーツも受け止める時計ですが、デキる男はときにチャレンジも必要ということで、ここではトレンドのグリーンのスーツに合わせてみました。


前川泰之さん 前川グリーンとはいえ、こういう渋めの色合いのものなら違和感なく着用できますね。それでいてしっかりモダンに見える。黒ベースのタイを合わせたところもいい。全身が締まって見えます。


森岡 弘さん 森岡グリーンはこういうストイックなコーデがおすすめなんですよ。またこういう組み合わせだと、不思議とGSの男らしい側面も引き出されてよろしいんじゃないかと思います。


SBGH277

「SBGH277」
GSの美点をストレートに味わえるヘリテージコレクションの1本。シンプルながら着用者に自信を与え、ビジネスのどんなシーンでも絶対に外すことのないバランスのいいデザインだ。搭載するCal.9S85は毎時3万6000振動(毎秒10振動)という高速振動を実現し、より安定した高精度を叶えている。自動巻き。10気圧防水。径40mm。ステレンレススチールケース&ブレスレット。シースルーバック。64万円/グランドセイコー(セイコーウオッチ)

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop