ドレス顔のローテクスニーカー、買い逃せない新定番はコレ!【名作予報】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

コンバースのオールスター クップ レザー OX

新定番の”クップ”こそ王道色のスムース革で

コンバースのオールスター クップ レザー OX
不朽の名作オールスターをベースに、随所をより洗練させたスタイルへとブラッシュアップ。パッド入りの履き口や、軽量かつ高いクッション性のE.V.A素材のカップインソールなどで快適性能も格段とUP。各1万4000円(コンバースインフォメーションセンター)


セットアップにハマる大人顔オールスター

関口真弘 関口 お、”オールスター クップ”ですか。このクリーンでミニマルな感じ、好きなんですよね。


内田さやか 内田 昔からコンバースのオールスターをドレス系スタイルのハズシに活用している人は多いけど、この佇まいならハズシとかじゃなく、そのままドンズバで馴染みそうよね。ちなみに”クップ”ってどんなラインだっけ?


関口真弘 関口 ブランド誕生110周年を機に2018年にデビューしたラインです。随所をスマートにアップデートしたのに加え、履き心地も格段と進化しているんですよ。


内田さやか 内田 シンプルで上品だよね。


関口真弘 関口 表革でブラックとホワイトという、どんなスタイルにも合わせやすそうな、汎用性の高さがうかがえますね。


内田さやか 内田 切りっぱなしのタンやゴールドのロゴ処理などハイブランド のスニーカーを思わせる高級感ある仕上がりよね。私も履きたい!


関口真弘 関口 23cmから展開がありますよ。値段も手頃だし、性別問わず今後大ブレイクの予感がしますね。


    話したのはこの2人


    内田さやか内田さやか(副編集長)
    スニーカーはハイテク系より、こういうクラシック顔が好み。


    関口真弘関口真弘(ファッション担当)
    前編集部(Begin)で鍛えられ、スニーカーにはチトうるさい。


Brand History CONVERSE(コンバース)
1908年米国マサチューセッツにて創業。1917年にバスケット靴として生産を開始した”オールスター”は、世界中の洒落者に愛される。



※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2019年10月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop