100年ブランドの気品と風格を感じます【ヴァルスター】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加



目にした瞬間に心が吸い寄せられ、気がついたら買っている、というモノに瞬殺された経験ありませんか。

 

今回買った、ビームス別注ヴァルスターのパンチングスエードがまさにそれでした。

 

なにに惹かれたのかというと、上質な山羊革スエードの色と手触りです。裏地を使っていない一枚仕立てで、なおかつパンチングされているがゆえに通気性がよいのです。

 

春は案外、朝晩冷え込み寒く感じます。シャツ一枚ではちと辛く、ジレを羽織っても少しおぼつかない。

 

そんな春や初秋に着るアウターを探していたのですが、暑がりの私に適うものにこれまでなかなか出合えませんでした。

 

正直、一目惚れです。


                                                                                            


 


商品データ

【商品DATA】シャツ感覚で羽織れるブルゾン

説明のいらない高級感、エレガントなスタイルにやられちゃいました。スエードの色みに品格があり、スラックスにもカジュアルパンツにもデニムにも合わせやすく使い勝手も二重丸! パンチングされていることで通気性もよく、ベタつき感がありません。裏から光にかざすと透け感があり、厚からず薄からずの案配が絶妙。シャツ感覚で羽織れるブルゾンです。
11万5500円(ビームス 銀座











2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop