お疲れ様、エッティンガー【エッティンガー】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
この手帳カバーを買ったのは、MEN’S EX編集部に異動する直前だったと思います。
なので、もう丸11年使ったことになります。ずいぶん使いました。

来年も使ってもいいんですが、ちょっとそろそろ傷んできました。
でも次の手帳が決まっていません。
4月始まりで使っているのでそろそろ決めないと……なんですが。

外革が丈夫なブライドルレザー、内側には、繊細なパネルハイドと呼ばれる革で手触りよく作られるのがエッティンガーの特徴です。
英国王室御用達で、Made in イングランド。チャールズ皇太子もご愛用。

というようなことを、きっと当時のMEN’S EXかビギンで読んで、新宿のビームスに行ったら品切れで、原宿のビームスFでやっと買えたのを覚えています。

k_20120301_02.jpg
実は去年も、その前の年も、「もうそろそろ買い換えようかな」と思いつつ、ほかにいいモノが見つからず現在に至ります。電話機能と一体のスマートフォンでの予定管理というのが決定的に不便だと思うので、やっぱりアナログで探しているのですが、読み慣れた新聞(雑誌も)が自分にとって一番読みやすいように、手帳も、買い換える決定打がありません。

もうちょっと探してみて、また今年もレフィルだけ買い換えるかもしれません。
……スミマセン、煮え切らない「買い物日記」でした。

商品データ

価格不明(すみません、全く記憶にありません) (エッティンガー

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop