俺の モテディズム スーツ編【ナノ・ユニバース】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買うとき思うこと できれば買ったアイテムで モテればどれだけ幸せか】

「ねえ、春の日差し、気持ちいいよぉ〜、今からお茶しようよ〜」
と平日のド昼間に、のほほぉ〜〜ん、美女の甘いお誘い。

「い、今から?」(平日の昼だぞ、おいおい、、)という、躊躇があったものの、その1秒後には、「オッケー!!今すぐ行く〜♡ 例のカフェだねん♡」と即答?!

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

そう、皆様ご存知の通り、モテの研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、元祖モテ研究家、橋本健一郎です。

「今日はパリッとしたスーツ姿。惚れ直すかもなあ」と、虎視眈々と下心を携え、初夏を思わせる気温の中、美女の前に颯爽登場!


「きゃん、、スーツ姿も素敵、、」と、期待の第一声が!
と、思いきや、
「あ、暑くない?」
と心配顔の彼女。
え〜!! え〜〜!雑誌に書いてなかったっけ?スーツ姿に、女子は基本メロメロって、
え〜〜! え〜〜!と心の中は、プチパニック。
「あ、、そうね、でもスーツは、さ、、」
「切ってみない? うふふ? 絶対可愛いよ!」とショーパンにサンダル、の彼女。
「だね〜! 随分伸びたしね〜、どんな髪、、、」
「え?」
何故か長い沈黙、、、。
「うーん、だ・か・ら、短パンにしちゃおうよ〜」
えーーーーーーーーー!!
髪でなく、スーツも短パンーーーーー!!、心の中はあまりの展開に、、、

いや、、、一切のアイデンティティを売った男、、ここは、
長いものに、、、「はい〜〜!それ、いいねええ」と、巻かれましょ?

と、言うわけで、切りました!「俺のダンディズム」に出てくるようなマダムMの店主、、サビルロゥ命!な、その風情にひるむことなく、モテ・カッティングを指示!

で、出来上がったのがこちら〜〜〜!
をを、我ながら、いい出来です。


1.この細ーいラベル幅
これが広すぎると、昨今女子はドン引き。どうやら、おっさん臭い、もしくは、子供が無理して着てる七五三感満載とのこと、、今時適正幅は、6.2cm。
ナイーブな印象、手を胸にすべりこませ易そう、、なのが「とってもダンディよ〜」!

k_140530_01.jpg
2.膝上の短丈
これも諸説あるが、長いと、コスプレおやじの英国趣味行きーー! との事。
適正丈は、さり気に膝頭を触れられる、膝上1.8cm、、なのが、「とってもセクシーよ」!

k_140530_02.jpg
3.細身テーパード幅
スーツのパンツをただ切るだけでは、ズドーンと太いだけで、アンバランス、もしくはフーテンの寅さん!? 適正サイズは、ヒップラインも生きる裾幅20.1cmで、「とっても素敵よー!」。

と、あくまで女子、とことん女子目線でお直しした結果!
じゃ〜ん!!! こちら!

k_140530_03.jpg 確かに絶妙なサイジング!! 全体的にまとまって、しかも変なモード受け狙い、(俺短パンなんだぜえ)感もなく、
むしろすっきりした感じ。
まさに(ダンディの世界へようこそ♡)

いやあ、女子の意見は聞くものです。毎度のことですが、魂は売ってナンボでっせ!!


っで、美女とその後ですか?
この姿で現れたら、急に可愛い子猫ちゃん。
ベッドの上で、「俺のダンディズム」(ちなみに夜23:58から、深夜0:45までね)を一緒に見たのは、言うまでもありません。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop