イタリアのものつくりに敬意を表して【デルタ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


仕事ではメールやPCがほとんどですが、それでもちょっとしたメモやアイデアを整理する際にはペンで書き留めることも多いです。

そんな時にいかにも事務用品といった4色ボールペンでは仕事のモチベーションも上がりませんし、失くしても惜しくないと言った、とってもエコでない考えも頭をよぎります。

そこで、愛着の持てるペンを探すことにしました。万年筆も良いのですが、使い勝手を考えるとボールペンもなかなか有効です。



そんな時に目が留まったのは落ち着いた色使いの中にイタリアの国旗がはためくこのボールペンです。


イタリア統一150周年記念の限定品とのことで、当然ながら私はイタリア人ではありませんが、イタリアのファッションやそのものつくりに敬意を表してこのペンを購入し、愛用しています。


かなりインパクトのある大きさとデザインですので周囲の注目を集めますが、それがまた話のきっかけになったりして活躍しています。








商品データ

デルタ

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop