AL BAZAR のミラノ店で購入した限定ポロ【イレブンティ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

今、各方面で大人気のイレブンティのポロシャツ、私の買ったモデルはこちら。

色、シルエット、丈、サイズ感全てがパーフェクトに気に入ったので即購入。今年はこの暑さも手伝ってポロシャツが大活躍。


通常「3」と入っているエンブレムが「7」になっています。

「AL BAZAR」のエクスクルーシブモデルなのです。

襟の硬さがあって、襟元の表情も自由自在で、着てみてさらに良さを実感。

ミラノ店でリーノ氏に会った時は相当テンション上がりました(笑)

サイズ感の話や、カジュアルダウンの話など、勉強になることが沢山聞ける貴重な時間を過ごせました!

リーノ氏曰く、日本人はオーバーサイズで着すぎ。サイズ感で全てが変わるよ!とのことでした。


他にもちょっと飽きてきたな〜、というジャケットのボタンの色を変えるとか。白ジャケットに青いボタンなんてどうだい? と早速マネしたくなるアイディアを提案してくれました。



商品データ

アル バザール

※リーノ氏との記念写真やal bazar ミラノの店内写真を沼本さんのブログで見ることができます。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop