銀婚式の記念品として購入した腕時計【ガガ ミラノ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

結婚25周年(銀婚式)の記念として、オーストラリアのケアンズに行ってきました。

ケアンズでは、世界遺産のグレートバリアリーフでシュノーケリングをしたり、キュランダへ観光するなど楽しいひとときを過ごしました。

旅行とは別に何か記念品を残そうという私の提案で、GaGa MILANO の時計をペアウォッチとして購入しました。

メンズ時計の方は、直径48mmと大きなケースで存在感たっぷりなことと、文字盤のデザインが強烈なインパクトを与えること、それに一生使用できる機械式時計であることが、購入のきっかけになりました。

レディース時計も同じように、直径40mmと女性のか細い腕にはかなり大きなケースでひと目を引くのと、カラフルな文字盤が購入の決め手になりました。

この時計は、夫婦揃ってしていることに意義があるので、大切にしていきたいと思います。


次の金婚式には、また記念品としてペアウォッチを購入したいと考えております。




商品データ

GaGa MILANO

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop