スーツが多い“ふく部長”は「タビオの1週間ソックス通勤セット」を選んだ【meSTORE】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

せっかくお洒落なパンツや革靴を履いても、ソックスがちぐはぐでは全体が台無し。日常の多様なコーデにマッチするソックスを、常に備えておきたいものです。

そこで役立つのがタビオの1週間ソックスセット。本誌公式ECサイト「meSTORE」の“ふく部長”は、「通勤セット」がお気に入りのようです。

コレさえあれば!を極めたタビオの1週間ソックスセット” width=

微差こそ大差!
ロングホーズは色で洒落る

“コレさえあれば!を極めたタビオの1週間ソックスセット”

ほんの少しのトーンの差で
スーツスタイルの印象が変わる!

ふく部長 ふく部長(以下、部長) おっ、今日はスーツか。ちゃんとロングホーズ履いているか?


ヒラ社員 ヒラ社員(以下、ヒラ) しっかり履いていますよ、ほら。紳士たるものスーツに身を包んだら脛を見せちゃいけません。そういえば部長、タビオのソックスセット、迷っていましたけど決まりました?


“コレさえあれば!を極めたタビオの1週間ソックスセット”
「タビオ メン 1 week 在宅セット」(右)
「タビオ メン 1 week 通勤セット」(左)

ふく部長 ふく部長 うん、やっぱり私はスーツがメインだから「通勤」セットのほうを選んだ。大満足で今日も履いているよ。っておいおい、今日ホーズがお揃いじゃないか?


ヒラ社員 ヒラ ホントだ(鬱)。でもこの色、いいですよね、「スミクロ」ってどのスーツにもしっくり馴染む。


“コレさえあれば!を極めたタビオの1週間ソックスセット”
「タビオ メン 1 week 通勤セット」のうち、ロングホーズは4足。「スミクロ」と「ブラックネイビー」の2色が各2足入っている。

ふく部長 ふく部長 同感。真っ黒のソックスって冠婚葬祭のイメージがあるし、意外にコントラストが強くてスーツに浮いちゃうんだ。タビオのスミクロはトーンがほんの少し控えめだから馴染みがいい。これは一番感心したポイントだね。


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop