【SUITS OF THE YEAR 2020】受賞者インタビューまとめ「我々を魅了する5人の物語とスーツ」

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
SUITS OF THE YEAR 2020

【SUITS OF THE YEAR 2020】
我々を魅了する5人の物語とスーツ

スーツとは、挑戦するためのツール。日々挑戦し、活躍し、実績をあげている方々に賞を贈るのがこの「スーツ・オブ・ザ・イヤー」だ。

NIKKEI STYLE Men’s Fashionと弊誌の共催で第3回目を迎えた今年。混沌とした一年の中、それでも笑顔で時代の変化に挑んだ人物5名を選出。さらに今年は授賞式を初の完全バーチャルONLINE配信にて行った。その様子は公式サイトよりぜひご覧いただきたい。

スーツとは戦闘服、歳を重ねて素敵に着られるもの、世界の人との共通言語、自分をより良く見せるもの――そんな今年の受賞者たちのスーツへの思いとともに、今号の特集、いざ開幕!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop