「100回分の試打から選んだ」“買い”の名作ドライバーを発表!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

プロゴルフコーチの奥嶋誠昭氏と、ゴルフ大好きゴルフライターの鶴原弘高氏が最新の注目クラブやシャフトを試打計測。気になる性能を徹底レビュー!

【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー vol.100】

祝! 試打連載100回記念
印象に残っているオススメのドライバーをご紹介

「全100モデルから選んだ“買い”の名作クラブを発表!」ドライバー編

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 2017年12月末からスタートした【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー】が、おかげさまで連載100回目を迎えることになりました。そこで今回は特別編として、これまで我々が試打したなかから印象に残っているクラブを厳選して紹介できればと思っています。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ いろんなクラブを試打しましたよね〜。僕自身、この連載で試打して気に入って購入に至ったクラブも多いんですよ。今回チョイスするのは、ドライバーですよね? すでに型落ちになっている旧モデルでもオッケーですか?

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ オッケーですよ。2〜3年前に発売されたモデルであれば、性能的にも最新モデルに引けを取らないと思いますから。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ では、さっそく僕から発表させてもらいます。僕がいちばん印象に残っているのは、キャロウェイの「エピック フラッシュ ドライバー」です!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop