>> この記事の先頭に戻る

BEST2
ファッションへの関心を抱かせてくれた場所
パリの街並みと人々

パリの街並みと人々<

「フランス語の響きも文化の残し方も、全部好きなんです。20歳の頃、撮影で訪れて私のファッションへの憧れを奮い立たせてくれたのがパリでした。自分と同世代の若者たちがオープンカフェでお茶を飲み、政治や文化や芸術について熱弁を振るっている素敵さに衝撃を受けました。ナポリが“旅行で行きたい場所”だとすると、パリは今もし自分が18歳くらいなら“留学して住みたい場所”だと思います

BEST3
生きるパワーを与えてくれる場所
ハワイの海と自然

ハワイの海と自然

「基本、一人旅はせず、人とワイワイ楽しく過ごすのが私の旅の在り方。しかし唯一、ハワイだけは“一人で過ごせる場所”なのです。“自分のカラダを癒す”最たるものがこの場所には存在する。今までも、この地でどれだけパワーチャージ出来たことか……。もちろん古くからの友人もいて、大親友のゴルフ仲間、イーさんはもう95歳。また行けるようになったら、真っ先に会いに行きたい人です」

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop