やっぱり損しなかった!フェリージのボストン【フェリージ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


1泊2日の出張から休日まで使い放題です!

やっぱりロングセラー商品は、買って損がないなぁ、としみじみ感じています。読者の皆様なら、ほとんどのかたが一度は見たことがあるであろうこの鞄。

ご存じフェリージのボストンですが、使い勝手のよさが尋常じゃありません!


右の写真をご覧になっていただければわかるとおり、中は一室のシンプル構造。

で、マチ部分に付けられた紐で荷物をカバーし、まとめるようなっているのですが、この紐がかなり長く、しかもナイロン一枚構造で全体が膨らむので、想像以上に大量の荷物を入れられるのです。

しかも、少量の荷物のときも紐をキュッと結べば、中のゆとりでカバンが変な形にゆがむこともなく、実に佇まいは美麗。

1泊2日の出張から(場合によっては、2泊までも!)、休日のジム通いまで、これ一つで自在に使え、かなり便利なのです。

そもそもこのサイズの鞄ってビジネスかカジュアルのどちらかに偏ったものが多いのですが、やはりその中間的デザインが上手いのはさすがフェリージ。

だから、デザイン面で考えても、シーンを問わず使えるんですよね。あまりにも有名なアイテムなので、あえて手を出さないという人も多いでしょう。

しかし、多くのお店に置いてあるのは、信頼が高い証拠なんだと、今回実感しました。

これは確実に損しない買い物です!

商品データ

ショルダーが付いているのも最高!

ショルダーが付いているので、服装やシーンに合わせ、肩掛けして使えるのも嬉しいところ。容量に対して、さほど大きく見えないサイズなので、肩にかけたときも重苦しく見えません。

私は既製ではなかなか見ることのないオールネイビーを購入。ゴールドジップとの相性がよく、品がよく見える点もお気に入りです。
5万9850円(フィーゴ

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop