ウォーキング 兼 喫茶店のおともに【コーチ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

革の手ざわり、フィット感はさすが! ”散歩のおとも”におすすめです!

おなか周りのビミョーな”浮き輪”が気になり、ウォーキングに精を出す今日このごろ。

とはいえ、ストイックにひたすら歩くのは苦手なので、目的をもつといえば聞こえがいいですが、自分なりのニンジンを用意して歩いています。

私の場合は、美味しいコーヒーをいただける喫茶店を調べておき、そこ目がけて歩くのです。

で、ウォーキングをさらに楽しくするために買ったのが、コーチの「トンプソン」レザー スリング パック。

あまり大きなバッグは持ち歩きたくない、でも長財布と携帯電話だけでなく喫茶店で読む文庫本も入れたい。歩くのがイヤになったら電車に乗れるようにSuicaも入れておきたい……。

真面目にウォーキングしている方からみたら、ダメダメな私ですが、いろんなショップで気になったボディバッグを片端から装着して、その結果、選んだのがこれ。

決め手となったのは、コーチならではの革のテクスチュアでした。

とにかく手ざわりがよいのです。なおかつ亀の子のように背負ったときのフィット感もよく「これは!」と思い、即買いしました。

外に二つついているファスナー付きのポケットもお気に入り。Suicaの定位置になっています(笑)


商品データ


縦32センチ×横19センチ×マチ9センチ。
4万4100円(コーチ

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop