大野編集長 絶賛! 自撮棒!

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買う時思うこと、できれば買ったアイテムで、 モテればどれだけ幸せか】

「きゃー 初めてです♡  すごーい♡」  「ふふふ・・・ココ 触るとね〜♪」

4カ月ぶりの御無沙汰です。

そう、皆様ご存知の通り、モテの研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、元祖モテ研究家の、橋本健一郎です。

噂に聞いてた「自撮棒 じ・ど・り・ぼ・う」

シャッターチャンスを逃すまいっと軽ーい気持ちでGET!

ところが、みんな意外に持ってない。その割に興味深々のモテツールなのであります!

パーティーでさっそく、装着!

あのオリンピック聖火を彷彿させる勇ましい自撮棒スタイルに女子も興味深々!

k_150421_01.jpg 「あれ! 自撮棒じゃない!」 「やってみたーい♪」 ヒソヒソ・・・・・・の控えめ乙女から
「きゃーーー! 素敵! 始めてみました! 一緒に撮りたーい♡」の肉食女子までOKのオールラウンドモテツール。

k_150421_02.jpg k_150421_03.jpg 撮影中は
「ここに装着して〜♪」  「わぁ♡」
「ここを見つめて!」  「はい♡」
「いくよ!」      「きゃ♡」


パシャ!

k_150421_04.jpg の、レクチャーは、もちのロン(死語)!
先日もとあるパーティーで、キャーキャー♡ 撮影してたところ

「橋本さん! 困るんですよ!」

やり過ぎちゃったかな・・・っと、振り返ればEXの大野編集長!

「そんなにモテられては困ります!笑」

と、編集長も興味深々。

早速 買いもの日記講座を開催しました^^

k_150421_05.jpg k_150421_06.jpg 撮ってモテ!  教えてモテ! の自撮棒

撮影後?

写真送るためのFBやLINEのアカウント交換でパーティーどころではありませんでした〜♪

この商品を購入する

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop