クロコでは珍しいクリームカラー【キートン】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

カジュアルに合わせるベルトが欲しいなと色々と見て周っていました。

ハイブランドのものは如何にもというバックルですし、ノーブランドのものは質感がいまいちかなぁと思っていました。

なんとなく立ち寄ったKitonでこのベルトに出会いました。もともとクロコを狙っていたわけではないのですが、一目ぼれですね。

色もクロコのベルトにはあまりみない珍しいクリームカラーですし、手に持った質感はクロコとは思えないしなやかさがありました。

目立ち過ぎずでも存在感があるそんな所に一発で魅かれてしまいました。


お値段もさすがKitonですので、それなりでしたが、値段以上の価値があるように思えました。

薄めの色はこの後、経年変化で色が深まっていくと思いますが、それも味の一つとして楽しみたいなと思っています。

今の季節はシアサッカーのパンツに合わせて楽しんでいます。

商品データ

キートン

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop