初めてバッグを色違いで揃えてしまうかも【ブレディ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

ここ一年近くの間、最もヘビーローテーションしているバッグがコレ。

ヨーロッパではアウトドア専門店でも販売されている本格的なフィッシングバッグで、堅牢なヘビーデューティさがなんとも気に入っています。

素材はコットンキャンバスですが、真ん中に防水素材を挟んで3枚にラミネートしたものなので、非常に強靭で防水性も備えています。なので、雨の日も安心。

大きさも日用品を入れるにはジャストなサイズなので、カジュアルな服装のときにはコレばっかり、という状態です。

あまりに酷使しすぎてちょっとヤレてきていますが、それでも消耗された感じはなく、風合いがイイ感じに生まれています。

ちなみに、こちらはベージュ、ネイビー、グリーンの3色があって、ベージュが定番色なのですが、僕は服装に自然と馴染むネイビーを選択しました。

結果大いに満足していますが、やっぱりトラッドなベージュもよかったな……と時々思い返しています。


初めてバッグを色違いで揃えてしまうかも!?

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop