あらゆるアウターに合います【オリアン】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

去年の秋、ビームスの中村さんに「中里さんにオススメのシャツがあるんです!」と進言され、「じゃ、買います!」と反射で即決。

それがこれです。個人的に彼の審美眼には敬服しているので、な〜んにも考えないで購入を決めちゃいました。

大人気のシャツであるがゆえ品切れに継ぐ品切れで、やっと5月の末に入手したんですが、想像していたよりもグレイッシュかつ肉厚だったのが嬉しい誤算。

結果、スーツからレザーブルゾンまで色を問わずアイテムを問わず、あらゆるアウターに合います。

こりゃもうヘビロテ必至。

今後僕の渾名は「シャンブレー君」になるかもしれません。

やっぱ中村さん、流石。

ノーブルな風情の肉厚シャンブレー

デニム地と見まがうほど肉厚なシャンブレー地を採用。テロテロ感がないためか実にノーブルな雰囲気を醸し出しています。







ドレス感を高めるガゼットを装備

カジュアル色の強いシャンブレーシャツですが、こちらにはしっかりとガゼット(横裾の補強布)を装備。きちんと手が込んでます。















商品データ

今年はもうシャツを買わないかも、です

肩・袖・身頃のすべてが程よくタイト。余計なシワが出ず、絶妙なドレス感を演出。スーツやJKに合わせれば小綺麗にドレスダウンしてくれますし、カーディガンやブルゾンに合わせれば大人っぽくドレスアップしてくれます。あー、買ってよかった。
1万9950円(ビームスF TEL 03-3470-3946

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop