“コーデュロイ”を求めて珍種に出会う【リーバイス】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
先日、リーのコーデュロイパンツを買った際、まとめてリーバイスのものも購入しました。リーバイスのコーデュロイというと519という品番が有名ですが、こちらは珍しい505のコーデュロイ。古着だと、こういった珍種に出会えるのが面白いところです。色合いはグレーがかった淡いブルーで、今くらいの時季にはくのにいいかなと思っています。

最近、カラーパンツの購入率がだんだん高まってきました。この冬から次の春夏にかけては、久しぶりに赤とか緑とか、ハデな色のパンツをはいてみようかなと思っています。


一緒に買った「リーのコーデュロイパンツ」はこちら>>

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop