阪急メンズ東京がこの秋リニューアル! 新解釈のセレクトショップ『3rd STYLE(サードスタイル)』登場

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
「世界が舞台の男たちへ」をテーマに、洗練された商品・ブランドを厳選し展開している阪急メンズ東京が、5周年を迎える2016秋冬シーズンスタートに合わせ、5F・6Fフロアを中心にリニューアル。銀座・丸の内に集うファッション感度の高いこだわりのスタイルをもった男性に向け、国内外のファクトリーブランドと新進気鋭ブランドを独自に融合・編集した新しいセレクトショップ『3rd STYLE(サードスタイル)』を6Fコンテンポラリースタイルフロアにオープンした。

サードスタイルは、今を生きる男たちの働き方や生活価値の変化によって生まれてきた”オン”でも”オフ”でもない第3のシーンを楽しむスタイリングを提案する、今までにないコンセプトショップだ。クラシックなスタイルにクリエイティブな要素を取り込み注目を集めるフランスコレクションブランド『LY ADAMS (リ アダムス)』や、プリントや鮮やかな色使いが特徴的な『ALTEA(アルテア)』の別注クルーネックニットなど、話題のブランドからアップカミングなブランドまで、目利きバイヤーが買い付けた国内外30ブランド以上のアイテムを取り揃える。

サードスタイル以外にも、日本初上陸のブランドやリニューアルショップが阪急メンズ東京内に多数登場。ここだけの限定・別注アイテムも多数展開しているので、パワーアップした阪急メンズ東京へぜひ訪れてみてほしい。

info_160902_hankyumens_03.jpg
【お問い合わせ先】
阪急メンズ東京
TEL:03-6252-1381
URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop