無駄なく、無理なく。“1本から始める”大人の肌投資。ニュースキン「ageLOC トゥルー フェイス」

bool(false)

PR

ビジネスでもプライベートでも、第一印象の説得力は肌に出る。乾燥、キメの乱れ、ツヤの不足……。年齢による小さな変化に気づいたときが、肌ケアを開始する合図だ。

ニュースキンが提案する「ageLOC トゥルー フェイス」は、年齢による変化を感じたときに“1本から始められる”フェイスケアシリーズ。

フルラインで揃えるのではなく、肌の状態や悩みに合わせて、必要なときに必要な1本を取り入れる。世代や性別を問わず対応するフェイスケアシリーズではあるが、無理なく続けられる段階的な設計は、時間も手間も無駄にしたくない大人の男性にこそふさわしい。

“美しい肌記憶”を呼び覚まし、“美の基盤”を育む2つの成分

「ageLOC トゥルー フェイス」シリーズ全製品には、ニュースキン独自の2種類の成分ブレンドを配合。効率的な肌ケアを実現している。

①ageLOC ブレンド:長年の研究に基づいて開発された独自成分群。年齢による肌状態の変化に多角的にアプローチし、本来の“美しい肌記憶”を呼び覚ますことを目指す。

②スキン グレーズ ブレンド:処方ごとに必要な成分を厳選したテーラーメイド型のブレンド。なめらかさ・うるおい・ハリ・ツヤといった美の基盤を育む。

さらに第2弾製品では、化粧水にageLOC メッセンジャーを、クリームにリッチ レイヤー テクノロジーを搭載。浸透と密封という“届け方”と“抱え込み方”まで設計し、肌投資の効率を高めている。

第1弾(発売中)
悩み別に効率よく選べるラインアップ

6月に発売された第1弾は、3種の美容液と日中用乳液を揃え、肌の状態や悩みに合わせて選べるラインアップ。

・ペプタイド ジェル
時が刻む線をターゲットにした部分用美容液。同社の美容機器併用でスペシャルケアも可能。30g。1万1387円。

・フューチャー セラム
年齢による肌状態の変化に、抗シワ*(*乾燥小ジワを目立たなくする(抗シワ効能評価試験済み)・ハリ・なめらかさ・うるおい・キメ・引き締め・ツヤ・保護で対応。30g。3万2123円。

・エッセンス プラス
首元から美を持ち上げ、肌に弾むようなハリを与えるカプセル美容液。使い切りタイプ。60カプセル(11mL)2万8768円。

・レディアント デイ SPF22
日常の紫外線や乾燥によるダメージを防ぎ、保湿成分で肌を守る日中用乳液。30g。9589円。

※価格は全て税込・参考小売価格

第2弾(11月4日発売)
うるおいを届けるトーナーと濃密なクリームが追加

11月4日に登場する待望の第2弾では、最初に使う「リファイニング トーナー」とそのレフィル(詰め替え用パック)、仕上げの「リッチ レイヤー クリーム」が新たにラインアップされる。

・リファイニング トーナー
角層の奥深くまで素早く浸透*(*ニュースキン従来品比較において)する化粧水。独自のデリバリーシステム「ageLOC メッセンジャー」が、「ageLOC ブレンド」(保湿成分)を包み込み、うるおいを角層まで届ける。肌をなめらかに整え、内側からハリとツヤを引き出す。120mL。1万4157円。使用頻度が高い化粧水には、サステナブルな視点からレフィル(詰め替え用パック)を導入。110mL。1万2741円。

・リッチ レイヤー クリーム
うるおいを包み込む濃密なクリーム。肌温でとろけて密着する「リッチ レイヤー テクノロジー」を採用し、肌表面に濃密なうるおい層を形成。お手入れの仕上げに使うことで、ふっくらとしたハリ感と、キメとツヤに満ちた肌へと導く。30g。1万1987円。

なお、段階的に1製品ずつ取り入れられる設計だが、シリーズすべての製品を使用する場合は、リファイニング トーナー → ペプタイド ジェル(美容液) → フューチャー セラム(美容液) → エッセンス プラス(美容液) → リッチ レイヤー クリーム → レディアント デイ SPF22(日中用乳液、朝のみ)の順で。

※価格は全て税込・参考小売価格

プロダクト アンバサダーを務めるのは、プロフィギュアスケーターの浅田舞さん。左はリファイニング トーナーと環境に配慮したレフィル(詰め替え用パック)。浅田 舞さんが手に持っているのは、リッチ レイヤー クリーム。

多忙な大人にこそ、理にかなった肌ケアを

これからのスキンケアは、増やすことよりも選ぶこと。必要なときに必要な1本を加える。そんなシンプルさこそ、限られた時間を賢く使いたい大人にこそ似合う。

さらに「ageLOC トゥルー フェイス」シリーズでは、化粧水にレフィルを採用し、容器にもサステナブル素材を導入。日々のルーティンの中で自然に取り入れられる“環境への意識”も、現代の大人の男性像に自然と溶け込む。

小さな変化に気づいたその瞬間に、1本から始められる―――。それは、忙しい大人の男にとって、無駄なく無理なく続けられる合理的な選択。「ageLOC トゥルー フェイス」シリーズは、“賢い肌ケア”の新しいスタンダードだ。

「ageLOC トゥルー フェイス」に関する問い合わせはニュースキンジャパン

ニュースキンジャパン公式Webサイト: www.nuskin.com

2025

VOL.347

  1. 1
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
pagetop