Digging Out THE NEW CLASSIC BRANDS
“これからのクラシック”を作る最注目ブランドBest 4

一見シンプルに見えて、実は驚くほどにこだわり満載。近年、ニッポンではそんなブランドが続々と台頭している。本特集では、そんなニュークラシックの新鋭を率いるデザイナーにじっくりインタビュー。その隠された魅力を解き明かしてみたい。
HEUGN(ユーゲン)
「あらゆる細部を吟味して“佇まい”のある服を作りたい」
―― デザイナー 小山さん

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佇まいのある服「ユーゲン」のデザイナー小山雅人氏に聞いた
la favola(ラ ファーヴォラ)
「伊(イタリア)の仕立て服にも影響を受けつつ自分ならではの表現を続けています」
―― デザイナー&テーラー 平さん

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服飾業界人が惚れ込む服「ラ ファーヴォラ」の魅力とは?
The CLASIK(ザ・クラシック)
「普遍的であるために上質なものづくりを目指しています」
―― デザイナー 田中さん

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「ザ・クラシック」デザイナー田中 健氏が目指す普遍性とは?
JACKET(ジャケット)
「自分自身が“本当に欲しい!”と思ったものを、素直に形にしています」
―― ディレクター 宮本さん

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その名も「ジャケット」という名のジャケット専業ブランド
[MEN’S EX 2021年10月号DIGITAL Editionの記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)
※表示価格は税込み。