ユーグレナが作ったスキンケアアイテムを知っている?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

肌の本来の力をユーグレナが引き出す

ビー・シー・エー・ディーのスキンケアアイテム

 
ビー・シー・エー・ディーのスキンケアアイテム

夏の疲れた肌ケアにはユーグレナの保湿力が必要だ
左から:独自開発のモイストクッション処方で、ハリとうるおいを与えてくれる。インナーリフトセラム。28ml。8470円、スキンケアの効果を引き立たせるブースター機能を持つ化粧水。スキントリートメントエッセンス。120ml。6050円。キメ細かい泡が、毛穴汚れや古い角層をすっきり落とすクレンジング。ディープモイスチャーフォーム。120g。3630円。贅沢に配合したエモリエント成分が柔らかな肌に整えてくれる。シルキーエマルジョンクリーム。30g。8470円(以上ユーグレナ)



対談_平澤 平澤 夏に蓄積した肌ダメージは、秋になってトラブルを引き起こす原因に。


対談_田上 田上 ですよね。ちょうどこの秋に向けて、スキンケア用品の買い替えを考えていたところだったんです。


対談_平澤 平澤 であれば、ユーグレナのスキンケアセットなんてどうかな。


対談_田上 田上 ユーグレナはバイオ燃料によるエネルギー事業やヘルスケア事業など、近年注目度が高まっている企業ですよね。


対談_平澤 平澤 そうそう。スキンケアは2014年から展開していたけれど、実は最近、成分も装いも新たに生まれ変わったの。


対談_田上 田上 どんな特徴があるんでしょうか?


対談_平澤 平澤 まず、ユーグレナは植物成分の藻なので、肌への刺激も少ない低刺激なところ。それと、肌奥に成分を届けるオリジナルスマートカプセル技術かな。


対談_田上 田上 カプセル技術ですか?


対談_平澤 平澤 そう。弱酸性の表皮ではカプセルの状態を保ち、皮膚の奥に浸透するに従って一定のアルカリ性へと変化したところで溶けて、カプセル内の成分を放出する仕組み。つまり、肌そのものが持っている自己美肌力に着目し、素肌を美しく目覚めさせるというわけ。


対談_田上 田上 肌の力を再生させるんですね!ボトルデザインもモダンで男性でも使いやすそう!ぜひ試してみたいですね。



    話したのはこの2人


    対談_平澤 平澤香苗(編集長)
    ユーグレナのサプリは5年以上毎日飲んでいるユーグレナラバー。コスメの実力も気になっていた。


    対談_田上 田上雅人(時計・車・美容担当)
    美容担当として、肌ケアは欠かせない。最近はスーパーフードやサプリも積極的に取り入れている。


Brand HistoryB.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー)
肌そのものが持っている自己美肌力に着目し、素肌を美しく目覚めさせるスキンケアブランドとして2014年にユーグレナによってスタート。2019年に全面リニューアルを果たし好評を博す。



[MEN’S EX 2021年10月号DIGITAL Editionの記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)
※表示価格は税込み。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop