>> この記事の先頭に戻る

「素材の良さが大胆MIXを可能に」

「素材の良さが大胆MIXを可能に」
「端正な白シャツがニクイ」(樗澤)「ベルトのニュアンスも絶妙!」(内田)4月号、色落ちデニムに「砂色ジャケット」の合わせの提案頁。技が効いたミックスコーデに目が行くが、実はその素材がカギと四方さん。「ブルネロクチネリで組みましたが、この大胆なミックス具合がまとまるのは、クチネリならではの素材の良さ。それぞれが上質なものだからこそ成り立つ、この上品さです」(4月号こちらの記事参照>>

金森 陽 金森上のコーディネートもいろんな技が詰まっているよね。

樗澤広樹 樗澤襟付きジレに白シャツにデニムに……技の宝石箱(笑)。驚くほどにまとまっています。

四方章敬 四方裏テーマは「上質素材の面白さ」。服の素材のよさゆえ、上品にこなせるのを実感しました。

    座談会参加メンバー



    四方章敬四方章敬さん(スタイリスト)



    金森 陽金森 陽(本誌編集長)



    平澤香苗平澤香苗(MEO編集長)



    内田さやか内田さやか(本誌副編集長)



    関口真弘関口真弘(ファッション担当)



    橋本慎司橋本慎司(ファッション担当)



    樗澤広樹樗澤広樹(ファッション担当)



    小曽根広光小曽根広光(エディター)





※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2020年8月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)
  1. 4
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop