30代メンズ編集部員が語る発毛剤「リアップ X5プラスネオ」

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

リアップの発毛剤「リアップ X5プラスネオ」

未来の見た目に投資せよ

リアップの発毛剤「リアップ X5プラスネオ」

20年の実績を持つブランドの最新作

毛包に直接作用し、毛母細胞を活性化させる発毛成分ミノキシジルをシリーズ最大量の5%配合。新たに配合したスカルプバランス成分が頭皮環境を整えて発毛をサポート! 第1類医薬品。60㎖。希望小売価格7048円(大正製薬)

ミノキシジル本来の発毛効果をサポート

関口真弘 関口発毛・育毛剤のトップブランド、リアップの新製品ということだけど、どんな特徴があるの?


田上雅人 田上リアップは発毛と抜け毛の進行予防効果が認められた”ミノキシジル”を配合することで有名ですが、こちらはそれをシリーズ最大量の5%配合。加えて頭皮環境を整える有効成分も配合し、ミノキシジル本来の発毛効果をサポートする処方となっています。20年の歴史を誇るリアップの新たな代表作と言えるでしょう。


関口真弘 関口ボクを含め、そろそろ本格的な対策を考えている人には心強い製品となりそうだね。


田上雅人 田上同感です。未来の自分に対する投資として、トライする価値は大だと思いますよ。ボトルをひっくり返すだけで正確に1回分の必要量である1㎖が計量できる使い勝手の良さも嬉しいポイント。


関口真弘 関口装いや体型維持に気をつけるのと同様、毛髪ケアもエグゼクティブの身だしなみのひとつ。自信に溢れたミドルになるため、明日から頑張ってみようかな。



    話したのはこの2人


    関口真弘関口真弘(ファッション担当)
    香りもひとつの礼儀と気づき、香水に目覚めつつある。34歳。


    田上雅人田上雅人(時計・クルマ・美容担当)
    最近はセラムやパックの他、ネイルケアにも勤しむ33歳。


Brand HistoryRiUP X5 PLUS(リアップ X5プラス)
1912年創業の大正製薬が日本初の壮年性脱毛症における発毛剤として1999年に発売したリアップ。以降この分野のトップを独走。



※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2020年6・7月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop