>> この記事の先頭に戻る

BEAMSスタッフたちの愛用時計・腕乗せチェック!(写真25枚)

関連記事:「愛用時計は何ですか?」トゥモローランドの皆さんの腕元をチェック!

関連記事一覧: 「おうち時間充実計画」

<p><strong>ビームス ハウス 丸の内 齋藤龍治さんの愛用時計<br />
ジャガー・ルクルト/1960年代アンティーク(モデル名不明)</strong><br />
「6年くらい前の誕生日にお客様に頂いた物。バックヤード作業中にぶつけてリューズを飛ばしてしまって(そのまま紛失)修理代が高くついたが、余計に愛着が湧いた。ベルトは某H社出身の職人が手がけるLICの物。シンプルで何でもないんだけど、品があるのがお気に入り。アクセサリーでごちゃごちゃしている人が苦手なので、リングだけにしています」<br />
<a href=@ryuji006496

">

ビームス ハウス 丸の内 齋藤龍治さんの愛用時計
ジャガー・ルクルト/1960年代アンティーク(モデル名不明)

「6年くらい前の誕生日にお客様に頂いた物。バックヤード作業中にぶつけてリューズを飛ばしてしまって(そのまま紛失)修理代が高くついたが、余計に愛着が湧いた。ベルトは某H社出身の職人が手がけるLICの物。シンプルで何でもないんだけど、品があるのがお気に入り。アクセサリーでごちゃごちゃしている人が苦手なので、リングだけにしています」
@ryuji006496

<p><strong>ビームス ハウス 丸の内 齋藤龍治さんの愛用時計<br />
ジャガー・ルクルト/1960年代アンティーク(モデル名不明)</strong>	</p>

ビームス ハウス 丸の内 齋藤龍治さんの愛用時計
ジャガー・ルクルト/1960年代アンティーク(モデル名不明)

<p><strong>BEAMS F アシスタントバイヤー 芹沢良輔さんの愛用時計<br />
オメガ/40’s seamaster</strong><br />
「初めて購入したアンティークウォッチ。ブラウン系のアイテムに合わせる時計をずっと探していたがなかなか自分好みのものが見つからず。ふと立ち寄ったアンティークショップに並んでいたこの1940年代のOMEGAに惹かれて購入。時計自体をそれほど多くは所持してはいないが、手元にある時計の中でもお気に入りの1つ」<br />
<a href=@serizawa_ryosuke

">

BEAMS F アシスタントバイヤー 芹沢良輔さんの愛用時計
オメガ/40’s seamaster

「初めて購入したアンティークウォッチ。ブラウン系のアイテムに合わせる時計をずっと探していたがなかなか自分好みのものが見つからず。ふと立ち寄ったアンティークショップに並んでいたこの1940年代のOMEGAに惹かれて購入。時計自体をそれほど多くは所持してはいないが、手元にある時計の中でもお気に入りの1つ」
@serizawa_ryosuke

<p><strong>BEAMS F アシスタントバイヤー 芹沢良輔さんの愛用時計<br />
オメガ/40’s seamaster</strong>	</p>

BEAMS F アシスタントバイヤー 芹沢良輔さんの愛用時計
オメガ/40’s seamaster

<p><strong>ビームス ハウス 神戸 平間正樹さんの愛用時計(1)<br />
オメガ/Speedmaster PROFESSIONAL</strong><br />
「クロノグラフに憧れて10代の時に購入。当初はメタルブレスでしたが、バイクで事故った際にボロボロになってしまい、そのまま暫く放置。VOGUE掲載のクロコに一目惚れし純正品をオーダー。ドレス顔になりお気に入りの1本になりました」<br />
<a href=@pipimar

">

ビームス ハウス 神戸 平間正樹さんの愛用時計(1)
オメガ/Speedmaster PROFESSIONAL

「クロノグラフに憧れて10代の時に購入。当初はメタルブレスでしたが、バイクで事故った際にボロボロになってしまい、そのまま暫く放置。VOGUE掲載のクロコに一目惚れし純正品をオーダー。ドレス顔になりお気に入りの1本になりました」
@pipimar

<p><strong>平間さんの愛用時計(2)<br />
ジン/156.B,MILITARY</strong><br />
「当時流行の【デカ厚】本当はPANERAIが欲しかったのですが、高嶺の花でした。そこに入荷したSINNという聴き慣れないブランド。BEAMSとのダブルネームで即座に購入。高架下のミリタリーショップで、NATOバンドを購入し即交換。かなり愛用した愛着のある1本です」<br />
<a href=@pipimar

">

平間さんの愛用時計(2)
ジン/156.B,MILITARY

「当時流行の【デカ厚】本当はPANERAIが欲しかったのですが、高嶺の花でした。そこに入荷したSINNという聴き慣れないブランド。BEAMSとのダブルネームで即座に購入。高架下のミリタリーショップで、NATOバンドを購入し即交換。かなり愛用した愛着のある1本です」
@pipimar

<p><strong>平間さんの愛用時計(3)<br />
シャネル/J12</strong><br />
「最近最も愛用している1本。シチュエーションを選ばない、自分の雰囲気にも合っていると感じます。セラミックが日々の過酷な業務でも傷一つつく事なく、非常に重宝しております」<br />
<a href=@pipimar

">

平間さんの愛用時計(3)
シャネル/J12

「最近最も愛用している1本。シチュエーションを選ばない、自分の雰囲気にも合っていると感じます。セラミックが日々の過酷な業務でも傷一つつく事なく、非常に重宝しております」
@pipimar

<p><strong>平間さんの愛用時計(4)<br />
シャネル/J12 CHROMATIC</strong><br />
「J12 セラミックにチタンをブレンドしたファインジュエリー。ダイアモンドベゼルですが、全体的に馴染み上品な佇まいが気に入っております。ここぞの時に(いつやねん…)着用しております」<br />
<a href=@pipimar

">

平間さんの愛用時計(4)
シャネル/J12 CHROMATIC

「J12 セラミックにチタンをブレンドしたファインジュエリー。ダイアモンドベゼルですが、全体的に馴染み上品な佇まいが気に入っております。ここぞの時に(いつやねん…)着用しております」
@pipimar

<p><strong>ビームス 銀座 村瀬太郎さんの愛用時計<br />
ユニバーサル ジュネーブ/1960年代のヴィンテージ ラウンド時計</strong><br />
「小振りなラウンドケースで1950~60年代のものを探していた時に出会った一本。普遍的な趣きとゴールドケース×シルバーダイヤルという点に惹かれて購入しました。偶然にもプリモ・グエレチレーナさんと同じモデルで会食の場で話が弾んだ思い出があります。アンティークと呼べるようになるまで使い続けたいですね」<br />
<a href=@taro_murase

">

ビームス 銀座 村瀬太郎さんの愛用時計
ユニバーサル ジュネーブ/1960年代のヴィンテージ ラウンド時計

「小振りなラウンドケースで1950~60年代のものを探していた時に出会った一本。普遍的な趣きとゴールドケース×シルバーダイヤルという点に惹かれて購入しました。偶然にもプリモ・グエレチレーナさんと同じモデルで会食の場で話が弾んだ思い出があります。アンティークと呼べるようになるまで使い続けたいですね」
@taro_murase

<p><strong>ビームス 銀座 村瀬太郎さんの愛用時計<br />
ユニバーサル ジュネーブ/1960年代のヴィンテージ ラウンド時計</strong></p>

ビームス 銀座 村瀬太郎さんの愛用時計
ユニバーサル ジュネーブ/1960年代のヴィンテージ ラウンド時計

<p><strong>ビームスハウス 丸の内 阿由葉銀河さんの愛用時計<br />
セイコー×ミッキーマウス/1970’s SEIKOヴィンテージ</strong><br />
「1970年代の、SEIKOとミッキーマウスのコラボの時計です。今もこの手の時計は良く見かけますが、そこにいるミッキーよりもなんだかシュッとしていて可愛すぎないミッキーが両手で時間を示してくれます。クラシックなスーツの袖元からチラッとミッキーが見えたら茶目っ気があって良いな、なんて思い、スーツスタイルの時に良くつけている一本です」<br />
<a href=@ginga_ayuha

">

ビームスハウス 丸の内 阿由葉銀河さんの愛用時計
セイコー×ミッキーマウス/1970’s SEIKOヴィンテージ

「1970年代の、SEIKOとミッキーマウスのコラボの時計です。今もこの手の時計は良く見かけますが、そこにいるミッキーよりもなんだかシュッとしていて可愛すぎないミッキーが両手で時間を示してくれます。クラシックなスーツの袖元からチラッとミッキーが見えたら茶目っ気があって良いな、なんて思い、スーツスタイルの時に良くつけている一本です」
@ginga_ayuha

<p><strong>ビームスハウス 丸の内 阿由葉銀河さんの愛用時計<br />
セイコー×ミッキーマウス/1970’s SEIKOヴィンテージ</strong>	</p>

ビームスハウス 丸の内 阿由葉銀河さんの愛用時計
セイコー×ミッキーマウス/1970’s SEIKOヴィンテージ

<p><strong>ビームス メンズドレス プレス 間瀬裕介さんの愛用時計(1)<br />
カルティエ/1970年代 TANK/PARISダイヤル/18KYG/手巻き </strong><br />
「長い時を経ても色褪せないデザインはやはり唯一無二の存在だと思います。名作と言われる定番ゆえに際立って希少価値が高いわけではありませんが、様々な装いに合わせる事が出来、きっと今後手放さない一本です」 <br />
<a href=@yusuke_mase_

">

ビームス メンズドレス プレス 間瀬裕介さんの愛用時計(1)
カルティエ/1970年代 TANK/PARISダイヤル/18KYG/手巻き

「長い時を経ても色褪せないデザインはやはり唯一無二の存在だと思います。名作と言われる定番ゆえに際立って希少価値が高いわけではありませんが、様々な装いに合わせる事が出来、きっと今後手放さない一本です」 
@yusuke_mase_

<p><strong>ビームス メンズドレス プレス 間瀬裕介さんの愛用時計(1)<br />
カルティエ/1970年代 TANK/PARISダイヤル/18KYG/手巻き </strong></p>

ビームス メンズドレス プレス 間瀬裕介さんの愛用時計(1)
カルティエ/1970年代 TANK/PARISダイヤル/18KYG/手巻き

<p><strong>間瀬さんの愛用時計(2)<br />
オーデマ ピゲ/1970年代 オーバル ホワイトゴールド</strong><br />
「僕にとって唯一の装飾品が時計です。AUDEMARS PIGUETがアンティークウォッチの市場でまだそこまで高騰していない事、オーバル型がちょっと新鮮かなと思った事、ホワイトゴールドやプラチナ製が放つ存在感に惹かれていた事から、この時計を選択しました」<br />
<a href=@yusuke_mase_

">

間瀬さんの愛用時計(2)
オーデマ ピゲ/1970年代 オーバル ホワイトゴールド

「僕にとって唯一の装飾品が時計です。AUDEMARS PIGUETがアンティークウォッチの市場でまだそこまで高騰していない事、オーバル型がちょっと新鮮かなと思った事、ホワイトゴールドやプラチナ製が放つ存在感に惹かれていた事から、この時計を選択しました」
@yusuke_mase_

<p><strong>間瀬さんの愛用時計(2)<br />
オーデマ ピゲ/1970年代 オーバル ホワイトゴールド</strong>	</p>

間瀬さんの愛用時計(2)
オーデマ ピゲ/1970年代 オーバル ホワイトゴールド

<p><strong>ビームス ハウス 梅田 梶谷 健太さんの愛用時計<br />
オメガ/1950年代	</strong><br />
「50′s OMEGAのレクタンギュラーケース。エルメス社のオーストリッチベルトに変更しており、ゴールドとオーストリッチの茶系の色のコンビネーションが気に入っています。夏場にかけてのコロニアルスタイルに合わせたいと思っています」<br />
<a href=@kentakajitani

">

ビームス ハウス 梅田 梶谷 健太さんの愛用時計
オメガ/1950年代

「50′s OMEGAのレクタンギュラーケース。エルメス社のオーストリッチベルトに変更しており、ゴールドとオーストリッチの茶系の色のコンビネーションが気に入っています。夏場にかけてのコロニアルスタイルに合わせたいと思っています」
@kentakajitani

<p><strong>ビームス ハウス 梅田 梶谷 健太さんの愛用時計<br />
オメガ/1950年代	</strong></p>

ビームス ハウス 梅田 梶谷 健太さんの愛用時計
オメガ/1950年代

<p><strong>ビームス ハウス 丸の内 森岡奎太さんの愛用時計<br />
ブローバ/1950年代SENATOR	</strong><br />
「よく行く地元神戸の古着屋で一目惚れして購入した時計です。50年以上も前の時計にも関わらず、スーツやカジュアルな服装に合わせても、全く古臭さを感じさせない、むしろ若い年齢の自分にとってはとても新鮮に感じるアンティークウォッチです。今後の私の洋服屋としての人生で欠かすことの出来ない時計になることは間違いありません」<br />
<a href=@keitamorioka

">

ビームス ハウス 丸の内 森岡奎太さんの愛用時計
ブローバ/1950年代SENATOR

「よく行く地元神戸の古着屋で一目惚れして購入した時計です。50年以上も前の時計にも関わらず、スーツやカジュアルな服装に合わせても、全く古臭さを感じさせない、むしろ若い年齢の自分にとってはとても新鮮に感じるアンティークウォッチです。今後の私の洋服屋としての人生で欠かすことの出来ない時計になることは間違いありません」
@keitamorioka

<p><strong>ビームス ハウス 丸の内 森岡奎太さんの愛用時計<br />
ブローヴァ/1950年代SENATOR	</strong></p>

ビームス ハウス 丸の内 森岡奎太さんの愛用時計
ブローヴァ/1950年代SENATOR

<p><strong>ビームス 立川 森安 央さんの愛用時計<br />
ジラール・ペルゴ/SEA HAWK	</strong><br />
「大学生の時に長く付き合える時計をと思い購入。ビームス入社後、真夏の搬入作業時に汗をかきすぎて水没してしまいましたが、何とか一命を取り留め、それ以降より大切に愛着を持って愛用しております。シンプルなフェイスと小ぶりなケースが気に入っております」<br />
<a href=@nakaba23

">

ビームス 立川 森安 央さんの愛用時計
ジラール・ペルゴ/SEA HAWK

「大学生の時に長く付き合える時計をと思い購入。ビームス入社後、真夏の搬入作業時に汗をかきすぎて水没してしまいましたが、何とか一命を取り留め、それ以降より大切に愛着を持って愛用しております。シンプルなフェイスと小ぶりなケースが気に入っております」
@nakaba23

<p><strong>ビームス 立川 森安 央さんの愛用時計<br />
ジラール・ペルゴ/SEA HAWK	</strong></p>

ビームス 立川 森安 央さんの愛用時計
ジラール・ペルゴ/SEA HAWK

<p><strong>ビームス 銀座 鶴田 啓さんの愛用時計<br />
A.Sulka & Campany/50’s VINTAGE</strong><br />
「アメリカの政財界やハリウッドに多くの顧客を抱えていたアパレルブランドのもの。一応スイスムーブメントですが、時計専業メーカーのものではありません。雰囲気重視です。(実際には1950’sですが)1940年代風のケースデザインや不思議と感じるパリっぽさを気に入っています」<br />
<a href=@_satoshi_tsuruta

">

ビームス 銀座 鶴田 啓さんの愛用時計
A.Sulka & Campany/50’s VINTAGE

「アメリカの政財界やハリウッドに多くの顧客を抱えていたアパレルブランドのもの。一応スイスムーブメントですが、時計専業メーカーのものではありません。雰囲気重視です。(実際には1950’sですが)1940年代風のケースデザインや不思議と感じるパリっぽさを気に入っています」
@_satoshi_tsuruta

<p><strong>ビームス 銀座 鶴田 啓さんの愛用時計<br />
A.Sulka & Campany/50’s VINTAGE</strong></p>

ビームス 銀座 鶴田 啓さんの愛用時計
A.Sulka & Campany/50’s VINTAGE

  1. 2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop