>> この記事の先頭に戻る

ゴルフ試打
奥嶋プロがドライバーのヘッドスピード約50m/sで試打
ゴルフ試打
奥嶋プロがロフト角15度をドライバーのヘッドスピード約40m/sで試打

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 今回もよく飛んでるなぁ?。ボールスピードが速い! えげつない飛び方です。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ 弾道は「TS2 フェアウェイメタル」とほぼ同じで、飛距離性能も同格です。これまで試打したフェアウェイウッドのなかでもトップレベルによく飛びます。こりゃ驚いた!

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 前回試打した「TS2 フェアウェイメタル」には純正でフジクラ製シャフトが装着されていて、走り系シャフトのおかげでボールスピードが速いのかもと思っていました。けれど、クセのないツアーADが装着された「TS3 フェアウェイメタル」でも飛ぶってことは、ヘッド性能で飛ばせているんですね。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ そうですね?。フェースの反発が良くてボールスピードが速いのもありますが、ヘッドスピード自体も出しやすいクラブです。ドライバーと同じく、ヘッドの重心設計が最適なんでしょう。非常に振り抜きやすいです。ツルハラさんも打ってみて!

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop