>> この記事の先頭に戻る

ゴルフ試打
奥嶋プロがロフト角15度をドライバーのヘッドスピード約50m/sで試打
ゴルフ試打
奥嶋プロがロフト角15度をドライバーのヘッドスピード約40m/sで試打

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 打音がいいですね?。それによく飛んでいます!!!

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ 打ち出し角が高くて、フェアウェイウッドにしてはスピンも少なめ。ボールスピードもよく出ています。地面から打っているのに、まるでティアップしたドライバーで打ったみたいな弾道になります。こりゃスゴイ。

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 僕は事前に打ちましたが、ボールスピードが速くてビックリしました。ドライバーだけじゃなくて、TSシリーズはフェアウェイウッドも飛距離性能が高いですね。今回はロフト角18度(5番ウッド相当)の試打クラブもあるので、これも2パターンのヘッドスピードで打ってみてください。はい、どうぞ!

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop