この夏ついに”コーエン”デビュー【ヤコブ コーエン】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
名前は当然知っていましたし、周囲の人が穿いているのも見てました、テーラード・デニムの代名詞「ヤコブ コーエン」。正直デニムは短足系の私にとって鬼門アイテムのひとつなのですが、「ジャケットに合う」「上品に見える」と事あるごとに聞かされ、この夏、ついに”コーエン”デビュー! するとやっぱり噂にたがわぬ穿き心地。特に内腿は、ほかのデニムとは一線を画すフィット感。そしてフロントボタンを外しながら感じるオトナの優越感。これって、「イザというときに、あせるな」っていう教訓が込められている気がして、トイレの度に肝に銘じています!

k_20120720_02.jpg
こう見えてお尻には自信アリなんです!
テーパードだと股下調整で形が大きく変わってしまうので、あえてストレートのJ620を選択。
足は短め(笑)ですが、ヤコブ コーエン効果で多少はシルエットがよくなっています。
バックポケットが高い位置にあり、自慢の小尻がくっきり浮かび上がるのも隠れた悦びでしょうか。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop