ベルトなしでもクリースがビシッ!【アルバート・サーストン】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
先月号(2015年10月号)のパンツ特集でも紹介している通り、最近お洒落な人の間で”ベルトレス”が流行しています。

僕もすっかり影響されて、ベルトループがあるパンツもノーベルトで穿いているのですが、やはりズリ落ちが若干気になる……。

ということで、ブレイシスを導入。七五三以来のサスペンダー体験でしたが、これが結構イイ感じ。

しっかりパンツを吊り上げることができて、ベルトなしでもパンツがズリ落ちず、クリースも裾までビシッと通ります。上着を脱いだときに周囲の視線を感じる気がしますが、愛着は急上昇中。これからバリエーションも増やしていこうかなと思っています。


ボタンとクリップの2WAYで着用可

k_151028_02.jpg k_151028_03.jpg こちらは留め具が2種類付属していて、ボタンとクリップの2WAYで使えるようになっています。購入当初は手持ちのパンツにボタンを縫い付けようと思っていたのですが、不精な僕はクリップの使用率が多め。

商品データ

英国製ブレイシス(サスペンダー)の超定番ブランド。2.5cmの細幅で、スーツ、ジャケパン、カジュアルと幅広く活用可。コットンナイロンの伸縮素材のため装着感も快適。現在、同じものは在庫なし。伊勢丹新宿店で購入。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop