ブルネロの総本山ソロメオ村で即買い!【ブルネロクチネリ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

どちらかといえば体が大きい方なのである程度大きいバッグの方が旬な要素を取り入れられると思い、大きいサイズのバッグを探していました。

妻とゴールデンウィークにイタリアに行ったときに、ブルネロの総本山ソロメオ村で発見し、アウトレット価格ということもあり即買いしてしまいました。

いかにもブルネロらしいアンティーク加工されたレザーが買ったその日から使い込んだ雰囲気を演出してくれます。

大きいだけに、新しさが前面に出ると小旅行か出張風情になってしまいがちですが、こちらは普段使いに最適なデザインとなっています。

しかし、一つ難点が。。。重い。。。しかし妻との旅行の思い出でもあり、この質感。

そしてブルネロらしからぬこの重さが逆に愛すべきポイントと解釈し、財布と携帯だけ入れて頻繁に使用しています(笑)



2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop