レンタルよりも一生ものが断然オススメ!【石田洋服店】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


神戸の数ある有名テーラーの中でも最近特に注目を集めている「石田洋服店」でタキシードを作りました。

作りました、とは言っても結婚式の時ですが。

夫婦で服が好きなので、よくある「ザ・貸衣装」的なタキシードは絶対に避けたかった私たち…。

一生ものの素晴らしいタキシードをLoroPianaのタスマニアン130の生地で、オーダー。

肩幅ギリギリまで張り出した幅広ラペルからの腰のシェイプはマスキュリンな印象を強調しています。

また、写真ではわかりづらいですが、パンツは膝から下のゆるやかなフレアシルエット。歩くと130の肌理の細かい素材と相まって優雅になびきます。

細かい採寸、3度の仮縫い、思い通りのシルエットが出来上がっていく様子を見ているのは本当に思い出深いひとときとなりました。

コーディネート次第でありとあらゆる場面に対応できることもビスポークにして良かったと思います。

これからご結婚される方にはレンタルよりも、断然ビスポークタキシードをオススメ致します!!



商品データ

石田洋服店

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop