噂のスリッパーを変態オーダー!【スカルパース】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

スペインやイタリアなどのヨーロッパだけでなく、韓国などでも大ブレイクしている!?との噂のスリッパー『SCALPERS』。

エドワードグリーン、ガジアーノ&ガーリング、ウエストンなど本格クラシック靴も好きだけど、チョットふざけたアイテムも結構好きな私。。。


どうせオーダーするなら…とかなりふざけた生地でオーダーしました。


元はカバン用の生地らしいのですが、左右柄違いに…と変態オーダー。

ちゃんと上がってくるか心配でしたが…何とか上手く上がってきました!


しかし、周りの評価は賛否両論で、勿論ヨメには「変な靴!」と一蹴されました(笑)。




けど、6月のピッティ&ホワイトにも履いて行き、二度見…いや三度見くらいするイタリア人続出!

ミラノの有名ショールームの綺麗なオネエちゃんに『カワイイ〜〜〜!』と絶賛されてからすっかり自信をつけ、登板回数が増えている毎日です。







2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop