オン・オフ使えて一生モノ、ココマイスターのコンビカラートート【名作予報】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

共に歳を重ねられるビジ?カジの相棒
ココマイスターのコンビカラートート

ココマイスターのコンビカラートート

クラシックな台形フォルムも大人の装いに映える

天ファスナーを装備するなど、実用性も十分考慮した2トーントート「マルティーニ・レオナルド」。内装には東レのウルトラスエードを使用。縦30.5×横50×マチ13cm。各14万741円(ココマイスター オンラインサポート)



重厚な佇まいの内に今らしい洒脱さも潜む

橋本 橋本 ココマイスターのこのトート、長く愛用できる鞄が欲しくて前から気になっていました。


内田 内田 マットなシボ革の風合いが素晴らしいね。しっとりと手馴染みもよく、いい味に育ちそう。

橋本 橋本 この革はイタリアの名門タンナー、バタラッシ社の「マルティーニ」。植物タンニンでなめした後に時間をかけてじっくりオイルを浸透させる、伝統のバケッタ製法で作られているんです。


内田 内田 質実剛健な仕立てと相まって風格も感じさせるよね。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop