Mr.Davidは「立ち食いグルメこそ、テーラードパンツ」で挑む!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

“モノ作りの上質さ”を日常で纏う
テーラードカジュアル愛着日記

職人のこだわりが凝縮した仕立ての良い逸品こそ、日常使いで存分に愛着を持って着たいもの。クラフツマンシップが薫る上質な服や靴を、あえてこんなフランクなシーンで着こなしてみてはいかがだろう。

Tailored Pants
「立ち食いグルメこそテーラードパンツでサマになって欲しいのだ」

テーラードパンツ
パンツ5万7200円/フミヤ ヒラノ ザ トラウザーズ、シャツ4万8400円/カンタータ、靴3万7400円/パラブーツ(以上ビームス ハウス 丸の内) ブルゾン14万3000円/ポール・スチューアート(ポール・スチュアート 青山本店) スカーフ1万780 円/ ヴィンセンツォ ミオッツァ(真下商事)時計76万4500円/ブライトリング(ブライトリング・ジャパン) ソックス2420円/ユナイテッドアローズ(ユナイテッド アローズ六本木ヒルズ店) サングラス〈スタイリスト私物〉

日本の商店街はとてもCOOL! アーケードの下にずらっと並ぶ多彩なお店は、眺めるだけでもわくわくする。特に近所の武蔵小山商店街には、出来たてをスタンディングで食べられる老舗の焼き鳥店がある。今日も小腹を満たしに足をのばすとするか!

チノパンにブルゾンを羽織って家を出ようとして気がついた……。ん!? なんか今日のコーデ、競馬場帰りみたいじゃないか?いや、待てよ。この前買ったフミヤ ヒラノ ザトラウザーズを合わせてみたらどうだろうか。気鋭のテーラーが監修しているだけあって、立ったときのシルエットは抜群だ。

セレモニーパンツのようにサイドシームがないディテールも、ブルゾン姿をぐっとドレッシーにしてくれる。これぞ大人の立ち食いの作法。これで大好きなネギマを思いっきりほおばれるぞ!



[MEN’S EX Spring 2023の記事を再構成]
※表示価格は税込み

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop