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Crockett & Jones(クロケット&ジョーンズ)
オードリー20周年モデル

オードリー20周年モデル

作りの上質さ、ラストの美しさが際立つ王道のストレートチップとして、クロケット&ジョーンズの中でも傑作と称えられる「オードリー」。こちらは発売から20周年を記念した日本100足限定の新モデル。フルブラックソール仕上げで一層シックな雰囲気を纏う。専用のシューキーパー付き。13万7500円

靴のプロが語る「オードリー」の魅力

長谷川 長谷川裕也さん(ブリフトH 代表)
当店のお客様でもオードリー愛用者は多く、皆さん大切に履かれています。派手さはなくとにかく真面目に作られているザ・英国靴という印象です。だからこそ一生モノとして大切にされているんでしょうね。


村井 村井久哲さん(プレステージシューズ 商品担当)
従来の英国靴に見られなかった気品あるトウラインは発売時、革新的でした。それがこれほどの年数に亘り支持され続け、もはや時代を超越した普遍的かつモダンなクラシックに昇華したと言えます。


高倉 高倉 甲さん(阪急メンズ東京 パーソナルスタイリスト)
ストレートチップは “基本のき”ですが、時代によってスーツと靴の相性は変わります。そんな中、オードリーは絶妙なノーズの長さ、トウの形なので今でも10年後でも第一線で履ける必須アイテムだと思います。


Special Contents

YouTube配信
長谷川さん、村井さん、髙倉さんがオードリーの魅力を掘り下げて語る座談会の様子を、阪急メンズの公式YouTubeにて配信。靴好き必見の内容だ。
◆阪急メンズの公式YouTubeはこちら

ブリフトHのチケットをプレゼント
C&Jを購入した先着20名の方に、ブリフトHの靴磨きサービスのチケットをプレゼント。同店ならではのメンテナンスを活用して、大切な一足を長く愛用できるようにしてほしい。

<p><strong>ラグジュアリーとハズシの融合<br />
(メンズドレスバイヤー 福島雄介さん)</strong></p>
<p>メンズドレスバイヤーとして活躍する福島雄介氏が提案するスリッポン。シンプルな佇まいの中にノーブルな雰囲気を醸し出す。インソールも通常より少し厚めにし、クッション性にも優れる。4万9500円</p>

ラグジュアリーとハズシの融合
(メンズドレスバイヤー 福島雄介さん)

メンズドレスバイヤーとして活躍する福島雄介氏が提案するスリッポン。シンプルな佇まいの中にノーブルな雰囲気を醸し出す。インソールも通常より少し厚めにし、クッション性にも優れる。4万9500円

<p><strong>日本人の足型に合わせたドレス顔<br />
(ビームスF ディレクター 西口修平さん)</strong></p>
<p>ビームスF ディレクターの西口修平氏が手掛けたのは、ドレッシーなビットローファー。ノーズの長さにもこだわり、エレガントな雰囲気を追求。フレックスソールの特徴を踏襲し、履き心地も抜群だ。6万9300円</p>

日本人の足型に合わせたドレス顔
(ビームスF ディレクター 西口修平さん)

ビームスF ディレクターの西口修平氏が手掛けたのは、ドレッシーなビットローファー。ノーズの長さにもこだわり、エレガントな雰囲気を追求。フレックスソールの特徴を踏襲し、履き心地も抜群だ。6万9300円

<p><strong>オーセンティックなラストながら履き心地も追求<br />
(ファッションディレクター 干場義雅さん)</strong><br />
王道スーツに本当に必要な1足をコンセプトに、ファッションディレクターの干場義雅氏が考案。オーセンティックなラストを採用しながら履き心地にもこだわっている。6万9300円</p>

オーセンティックなラストながら履き心地も追求
(ファッションディレクター 干場義雅さん)

王道スーツに本当に必要な1足をコンセプトに、ファッションディレクターの干場義雅氏が考案。オーセンティックなラストを採用しながら履き心地にもこだわっている。6万9300円

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