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「阪急メンズ東京で買いたい、スニーカー5選」を見る

<p><strong>パントフォラドーロ</strong><br />
イタリア中部で、100年以上に渡りサッカースパイクを製造してきた、1886年創業のシューズブランド。キメ細かく柔らかな質感のレザーにダイア型のパンチング加工を施すことで、よく見られるドット型のパンチングよりも存在感があり、ヌケ感と洒落感のある印象に。フルソックの足入れは、非常に優しく、柔らかく包み込まれているかのような履き心地。衝撃を吸収してくれるインソールやグリップ力に優れた厚めのラバーソールにより、快適な歩行をサポートする。3万5000円(阪急メンズ東京)</p>

パントフォラドーロ
イタリア中部で、100年以上に渡りサッカースパイクを製造してきた、1886年創業のシューズブランド。キメ細かく柔らかな質感のレザーにダイア型のパンチング加工を施すことで、よく見られるドット型のパンチングよりも存在感があり、ヌケ感と洒落感のある印象に。フルソックの足入れは、非常に優しく、柔らかく包み込まれているかのような履き心地。衝撃を吸収してくれるインソールやグリップ力に優れた厚めのラバーソールにより、快適な歩行をサポートする。3万5000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>ハイド&ジャック</strong><br />
オーセンティックながら、ちょっとしたディテールで高級感や個性を演出したい時にはこちらを。イタリア・ヴェネトで2014年に創業したシューズブランド、「ハイド&ジャック」。歴史小説の登場人物に由来するブランド名は、多重人格というテーマを、現代的かつ遊び心ある形で捉え、アッパーとソールのカラーや素材のミックスで表現している。メモリーフォームと呼ばれる独自の中敷きも快適な歩行を実現する。3万4000円(阪急メンズ東京)</p>

ハイド&ジャック
オーセンティックながら、ちょっとしたディテールで高級感や個性を演出したい時にはこちらを。イタリア・ヴェネトで2014年に創業したシューズブランド、「ハイド&ジャック」。歴史小説の登場人物に由来するブランド名は、多重人格というテーマを、現代的かつ遊び心ある形で捉え、アッパーとソールのカラーや素材のミックスで表現している。メモリーフォームと呼ばれる独自の中敷きも快適な歩行を実現する。3万4000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>プラスツバサ</strong><br />
モード、且つユニークな洗練されたデザインが特徴。2019SSより始動したスニーカーブランド「プラスツバサ」。軽量化された厚底ラバーソールが抜群のクッション性を発揮し、また各モデル名に遊び心があり人気を呼んでいます。特にこちらのモデル『ドキドキ』は、シンプルな見た目のダッドスニーカータイプながら、アッパーはカーフとスエード、リフレクターのトリプルコンビによる大人のデザイン。「ツバサ」と「+TSUBASA」のロゴプリントが程よいアクセントに。3万8000円(阪急メンズ東京)</p>

プラスツバサ
モード、且つユニークな洗練されたデザインが特徴。2019SSより始動したスニーカーブランド「プラスツバサ」。軽量化された厚底ラバーソールが抜群のクッション性を発揮し、また各モデル名に遊び心があり人気を呼んでいます。特にこちらのモデル『ドキドキ』は、シンプルな見た目のダッドスニーカータイプながら、アッパーはカーフとスエード、リフレクターのトリプルコンビによる大人のデザイン。「ツバサ」と「+TSUBASA」のロゴプリントが程よいアクセントに。3万8000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>プレミアータ</strong><br />
程よいヴィンテージ感とモダンさをミックスさせたハイブリッドなスニーカーが人気のプレミアータ。アッパーにはウォッシュドナイロン&スエードとのコンビをベースに、ビビッドなカラーを配したデザインが目を引く。ヒールカウンター搭載で、かかと周りの安定感は抜群。ユニオンジャックをモチーフにデザインされたブランドアイコンも存在感を放つ。3万5000円(阪急メンズ東京)</p>

プレミアータ
程よいヴィンテージ感とモダンさをミックスさせたハイブリッドなスニーカーが人気のプレミアータ。アッパーにはウォッシュドナイロン&スエードとのコンビをベースに、ビビッドなカラーを配したデザインが目を引く。ヒールカウンター搭載で、かかと周りの安定感は抜群。ユニオンジャックをモチーフにデザインされたブランドアイコンも存在感を放つ。3万5000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>ボイルブランシェ</strong><br />
クッション性に優れた軽量EVAミッドソールや日本人の踵にもフィットするヒールカップなど、機能性とデザイン力を両立したイタリアのラグジュアリースニーカー。安定感のあるEVAミッドソールによって抜群の歩きやすさを備えつつ、4㎝の厚みを持たせたソールでリフトアップ効果や美脚効果も期待できる。レザーやナイロン、メッシュなどの異素材を組み合わせたクールなアッパーに加え、厚みのあるソールに、ロゴプリントを施したデザインが目を引く。3万4000円(阪急メンズ東京)</p>

ボイルブランシェ
クッション性に優れた軽量EVAミッドソールや日本人の踵にもフィットするヒールカップなど、機能性とデザイン力を両立したイタリアのラグジュアリースニーカー。安定感のあるEVAミッドソールによって抜群の歩きやすさを備えつつ、4㎝の厚みを持たせたソールでリフトアップ効果や美脚効果も期待できる。レザーやナイロン、メッシュなどの異素材を組み合わせたクールなアッパーに加え、厚みのあるソールに、ロゴプリントを施したデザインが目を引く。3万4000円(阪急メンズ東京)

■掲載商品のお問い合わせ先

阪急メンズ東京 TEL:03-6252-1381

撮影/若林武志 スタイリング/宮崎 司 文/伊澤一臣

※表示価格は税抜き
<p><strong>パントフォラドーロ</strong><br />
イタリア中部で、100年以上に渡りサッカースパイクを製造してきた、1886年創業のシューズブランド。キメ細かく柔らかな質感のレザーにダイア型のパンチング加工を施すことで、よく見られるドット型のパンチングよりも存在感があり、ヌケ感と洒落感のある印象に。フルソックの足入れは、非常に優しく、柔らかく包み込まれているかのような履き心地。衝撃を吸収してくれるインソールやグリップ力に優れた厚めのラバーソールにより、快適な歩行をサポートする。3万5000円(阪急メンズ東京)</p>

パントフォラドーロ
イタリア中部で、100年以上に渡りサッカースパイクを製造してきた、1886年創業のシューズブランド。キメ細かく柔らかな質感のレザーにダイア型のパンチング加工を施すことで、よく見られるドット型のパンチングよりも存在感があり、ヌケ感と洒落感のある印象に。フルソックの足入れは、非常に優しく、柔らかく包み込まれているかのような履き心地。衝撃を吸収してくれるインソールやグリップ力に優れた厚めのラバーソールにより、快適な歩行をサポートする。3万5000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>ハイド&ジャック</strong><br />
オーセンティックながら、ちょっとしたディテールで高級感や個性を演出したい時にはこちらを。イタリア・ヴェネトで2014年に創業したシューズブランド、「ハイド&ジャック」。歴史小説の登場人物に由来するブランド名は、多重人格というテーマを、現代的かつ遊び心ある形で捉え、アッパーとソールのカラーや素材のミックスで表現している。メモリーフォームと呼ばれる独自の中敷きも快適な歩行を実現する。3万4000円(阪急メンズ東京)</p>

ハイド&ジャック
オーセンティックながら、ちょっとしたディテールで高級感や個性を演出したい時にはこちらを。イタリア・ヴェネトで2014年に創業したシューズブランド、「ハイド&ジャック」。歴史小説の登場人物に由来するブランド名は、多重人格というテーマを、現代的かつ遊び心ある形で捉え、アッパーとソールのカラーや素材のミックスで表現している。メモリーフォームと呼ばれる独自の中敷きも快適な歩行を実現する。3万4000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>プラスツバサ</strong><br />
モード、且つユニークな洗練されたデザインが特徴。2019SSより始動したスニーカーブランド「プラスツバサ」。軽量化された厚底ラバーソールが抜群のクッション性を発揮し、また各モデル名に遊び心があり人気を呼んでいます。特にこちらのモデル『ドキドキ』は、シンプルな見た目のダッドスニーカータイプながら、アッパーはカーフとスエード、リフレクターのトリプルコンビによる大人のデザイン。「ツバサ」と「+TSUBASA」のロゴプリントが程よいアクセントに。3万8000円(阪急メンズ東京)</p>

プラスツバサ
モード、且つユニークな洗練されたデザインが特徴。2019SSより始動したスニーカーブランド「プラスツバサ」。軽量化された厚底ラバーソールが抜群のクッション性を発揮し、また各モデル名に遊び心があり人気を呼んでいます。特にこちらのモデル『ドキドキ』は、シンプルな見た目のダッドスニーカータイプながら、アッパーはカーフとスエード、リフレクターのトリプルコンビによる大人のデザイン。「ツバサ」と「+TSUBASA」のロゴプリントが程よいアクセントに。3万8000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>プレミアータ</strong><br />
程よいヴィンテージ感とモダンさをミックスさせたハイブリッドなスニーカーが人気のプレミアータ。アッパーにはウォッシュドナイロン&スエードとのコンビをベースに、ビビッドなカラーを配したデザインが目を引く。ヒールカウンター搭載で、かかと周りの安定感は抜群。ユニオンジャックをモチーフにデザインされたブランドアイコンも存在感を放つ。3万5000円(阪急メンズ東京)</p>

プレミアータ
程よいヴィンテージ感とモダンさをミックスさせたハイブリッドなスニーカーが人気のプレミアータ。アッパーにはウォッシュドナイロン&スエードとのコンビをベースに、ビビッドなカラーを配したデザインが目を引く。ヒールカウンター搭載で、かかと周りの安定感は抜群。ユニオンジャックをモチーフにデザインされたブランドアイコンも存在感を放つ。3万5000円(阪急メンズ東京)

<p><strong>ボイルブランシェ</strong><br />
クッション性に優れた軽量EVAミッドソールや日本人の踵にもフィットするヒールカップなど、機能性とデザイン力を両立したイタリアのラグジュアリースニーカー。安定感のあるEVAミッドソールによって抜群の歩きやすさを備えつつ、4㎝の厚みを持たせたソールでリフトアップ効果や美脚効果も期待できる。レザーやナイロン、メッシュなどの異素材を組み合わせたクールなアッパーに加え、厚みのあるソールに、ロゴプリントを施したデザインが目を引く。3万4000円(阪急メンズ東京)</p>

ボイルブランシェ
クッション性に優れた軽量EVAミッドソールや日本人の踵にもフィットするヒールカップなど、機能性とデザイン力を両立したイタリアのラグジュアリースニーカー。安定感のあるEVAミッドソールによって抜群の歩きやすさを備えつつ、4㎝の厚みを持たせたソールでリフトアップ効果や美脚効果も期待できる。レザーやナイロン、メッシュなどの異素材を組み合わせたクールなアッパーに加え、厚みのあるソールに、ロゴプリントを施したデザインが目を引く。3万4000円(阪急メンズ東京)

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