ホワイトハウスコックスのジップマルチケースが「今、ちょうどいい」理由【名作予報】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

ホワイトハウスコックスの「S1941」ジップマルチケース

ホワイトハウスコックスの「S1941」ジップマルチケース


これ1つで完結

英国の伝統仕立てで今の時代に最適な形に

関口真弘 関口 ここの財布は名作の”3つ折り”をはじめいろいろ使ってきたけれど、結局今はこのくらいのサイズがちょうどいいかも。


白川愛子 白川 キャッシュレス化がどんどん進んでいますもんね。


関口真弘 関口 複数のカードだけでなく、お札も畳んでしまえ、外装にはICカード用のポケットも。これさえあればすべて完結するね。


白川愛子 白川 綺麗な色がたくさんあるから、女性が持っても似合いそうですね。レザーの雰囲気も素敵。


関口真弘 関口 この革はWHCが十八番としている英国伝統のブライドルレザー。とても丈夫で、使うほどに深い色艶を帯びていくのも魅力。


白川愛子 白川 ステッチが効いてて、どこかクラフト感があるのもいいです。


関口真弘 関口 旧型ミシンでほぼ手作りに近い感覚で仕立てているそうだよ。


白川愛子 白川 そう聞くとますます食指が動く……。あと、こういう小さい財布だと領収書を溜め込まないというメリットもありそうですね。


関口真弘 関口 あ、経費を清算するのを忘れてた!まだ間に合うかなぁ


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop