蝶タイで萌えられること間違いなし!? 【ユナイテッドアローズ】【トレゾール】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
一年で一番きらびやかなパーティーシーズン・・・

そう12月もまっただ中ですよね^^

パーティーと言えばドレスコード 「赤いバラを胸に」
・・・・・・なーんて気障なものから Something White (なにか白色)
っと、ゆるーい感じのものまでさまざま。

せっかくのパーティーだし!っと 息込んで 自宅の鏡でコーデするものの会場に行けば・・・・・ 井の中の蛙コーデではその他大勢になる危険性も><

っで! お勧めしたいのが 【蝶ネクタイ】 かと。

k_20131226_02.jpg まだまだ敷居が高いイメージがあるからか被り率も少ないし、結んだ時のリボンな感じが女性から「かわいい〜」っと萌えられること間違いなし!

ネクタイ柄の蝶タイなら固めのパーティーでも行けるし、白いわんちゃん付きの蝶タイなら、ゆるーい感じのパーティーにバッチリ。


ふぅ……..

今月はこの蝶タイに夢中なはず!?(たぶん)

商品データ

ネクタイ柄◆UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ) 白◆Treizeor(トレゾール)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop